風流?

f0181018_11383274.jpg


朝顔に

レールとられて・・・




カーテンがひけませーーーーん。(-д-;)

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20304666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2013-08-31 12:14
うふ・・・・・楽しい!
>カーテンがひけませーーーーん。(-д-;)
ひけるまで待ちましょう~~~~~

箕輪町にヘブンリーブルーの朝顔畑がありますよね。
あの朝顔を今年西日避けに植えたのですが、花、全然咲きません。
蒸し暑い地方では育てるの難しいのかしらね。
青色朝顔のカーテンを目指したのに・・・・・・・
Commented by smallsanta at 2013-08-31 12:21
*kutacyunさん
復活されてうれしいでーす。^^v
なんと無精なことでしょ。。。おはずかしい。(苦笑い)
テレビのアンテナコードを伝っていつの間にか・・・
今朝気がついてびっくりでした。^^;;

あります、あります。畑の中に!
毎年見ています。
種はハイブリッドらしく、次の世代にはあの色は出ないらしく
毎年新しい種を購入していると聞いた事があります。
せっかく種を購入されたのに・・・残念でしたね。
水と肥料が大好きらしいので、朝顔もこの暑さが堪えたでしょうか。
Commented by nyankotomint at 2013-08-31 14:31
こんにちは^^
まさに朝顔のカーテン( ´艸`)
素敵な朝じゃないですかぁ~^^
うんうん、朝顔がカーテンの模様みたいになっていて風流だよ~♪
一週間後にはお部屋一面、朝顔に囲まれていたりしてね(*≧m≦*)ププッ
Commented by gomamemamee at 2013-08-31 21:59
こんばんは~☽
朝顔もカーテンレールまでたどり着こうと頑張ったのですね(笑)
微笑ましい1枚にホッコリとした気分になりましたよ(^^)b
Commented by mahoram at 2013-08-31 23:08
こんばんは♪
朝顔、目立つ場所で咲きたかったのでしょうか?
よく、この高さまでたどり着きましたね。
白いカーテンに、紫色がよくはえてます。
自分を美しく見せる場所を選んだのかな?
Commented by happiness_breeze at 2013-08-31 23:55
こんばんは。白いレースに朝顔が絵になりますね
ワンポイントで 朝顔さん きっとデコレートしたかったんでしょうね^^
Commented by smallsanta at 2013-09-01 07:42
*nyanさん
おはよ^^
うんうん。
サッシのすきまからさ、
どんどん朝顔が侵入して来てさ
カーテンいっぱいにお花を咲かせる日を
楽しみに待ちますか〜〜〜。

ってか!
こらぁ〜〜〜〜(><)
(爆笑)
Commented by smallsanta at 2013-09-01 07:44
*gomameさん
おはよう〜〜〜。
無精者を大公開してるような写真に
優しいコメントをありがと♡
カーテンの裏にもお花が二つ咲いていました。(爆!)
Commented by smallsanta at 2013-09-01 07:46
*mahoramさん
おはようございます♪
雑草だらけの裏庭から
お日様目指して、頑張って登ってきたんでしょうね。
ちりも綿埃も目立たないように
朝顔だけに目が行くように、撮ってみました。(苦笑い)
Commented by smallsanta at 2013-09-01 07:50
*calmさん
種もまかず、水やりもせず
部屋に居ながらにして朝顔が見られるなんて。
ずぼらさんにぴったりのシチュエーションですよね。^^;;
さてさて、いつまでこのままで・・・
悩むところです。
by smallsanta | 2013-08-31 11:43 | 暮らし | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30