おはよっ!

f0181018_7413678.jpg


すご〜い久しぶりに次女のお弁当を作りました。

何だかとっても懐かしい感じ♪

長年やってきた、体にしみついている行動なんだなぁ〜。

さて、今日からお仕事、がんばろっと!

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20231334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2013-08-19 15:28
私も今日からお弁当作り復活です。
信州の夏休みは短すぎだぁ~!
それにしても美味しそうなお弁当だわぁ~
私のも作ってぇ~^^
Commented by macro87 at 2013-08-19 20:03
こんばんは。
かわいいお弁当ですね^^
女の子のお弁当は小さくてかわいいですね~
うちも弁当復活のようです。
Commented by happiness_breeze at 2013-08-19 20:54
美味しそうですね^^ 酢のもの?サラダでしょうか 
夏場はいろいろ気を使いますよね 
女の子のお弁当らしく可愛いですね^^
Commented by osashin-chiroru at 2013-08-20 12:00
かわいいーかわいいー。
ダンナのおべんとはどうしても茶系になっちゃうんですよね。
盛りつけも小道具も良い感じ。あー。お腹空きましたー。
Commented by smallsanta at 2013-08-20 23:47
*nyanさん
こんばんは〜〜〜。
二学期が始まったよね。^^
次女はこのお弁当を持って、nyanさんちの近くの病院に
この3日間、ボランティアに行っています。
これ、保育園の頃から使っているお弁当箱。
野菜を別容器にしたら、
多過ぎて眠くなる〜〜〜って怒られたよ。((。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  
Commented by smallsanta at 2013-08-20 23:55
*hanapapaさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。♪
昨年までは、毎朝いくつものお弁当を作っていましたが
今は、みーんな手を離れてしまいました。
久しぶりに作ったお弁当。
量が多い!ってクレームつきました。(苦笑い)
Commented by smallsanta at 2013-08-21 00:03
*calmさん
こんばんは^^
はい。春雨の酢の物です。
保冷剤入りのパックで持たせました。
女の子は、チマチマっと・・・ですね。
ちょっと盛り込んだら嫌がられました。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-08-21 00:09
*ちろるさん
こんばんは^^
いんや〜〜〜。ソッコーのやっつけ弁当です。
あ、私も、大人のは玄米、煮物弁当になりますよ。^^;;
女の子のは、色味が命!かも・・・(笑)
by smallsanta | 2013-08-19 07:46 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31