庭で一番元気なお花

f0181018_10574311.jpg


暑い日差しの中で。。。

目に沁みるオレンジ。



f0181018_1057472.jpg


一週間もあるぞぉ〜〜〜〜!

と喜んでいたお盆休みも残りわずか。(- -)

今日は数年ぶりに会う友達とランチにいってきま〜す。♪

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20220249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2013-08-17 18:01
こんにちは。
元気印の夏の花ですね。素敵な撮り方(^^♪
今年は猛暑が続いてお花にとっては酷な夏、でも信州の朝夕は涼しいのでしょうね。
こちらは何しろ暑い!です。

お嬢様ご結婚おめでとうございます。
花嫁の母の目はしっかり娘さんをご覧になれたでしょうか・・・・・
Commented by happiness_breeze at 2013-08-17 21:42
こんばんは凌霄花ですね 
ご近所でも 花開いて いっぱいの元気を与えてくれてます
2の緑がフレームになって ソフトさがいいですね 
絵のように美しいです^^
娘は一人娘で お盆いっぱい甘えて帰りました笑
Commented by t-higasikouji at 2013-08-18 11:34
ノウゼンカツラを
素敵に表現なさいますね。
Commented by gomamemamee at 2013-08-18 20:46
こんばんは☽
元気かつ優しい雰囲気の花ですね^^
こちらはまだまだ猛暑続きですが
時折ふと吹く風が心地よかったりして
秋の気配を何となく感じています^^
私も昨日は高校卒業以来初のクラス会が催され
楽しい時間を過ごしてきました♪
Commented by club_yume_ututu at 2013-08-18 22:37
とっても素敵な1枚ですね♪

>一週間もあるぞぉ〜〜〜〜!
えぇ・・・(絶句)
Commented by smallsanta at 2013-08-18 23:07
*kutacyunさん
こんばんは^^
はい。朝夕はだいぶ涼しくなって、夜は窓を閉める事も多くなりました。
こうなってくると、だいぶ体も楽になります。♪
都会ではそうもいきませんよね。。。
残暑厳しい折、気をつけてお過ごしくださいね。
お花は、強烈オレンジをソフトで少し加工しました。

長女の結婚は、未だに他人事のようなんです。
夢の中の出来事だったんじゃないの?なんて、まだ思ったりして。。。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-08-18 23:12
*calmさん
そうなの。お嬢さん、しっかり甘えて帰られたのね。
たま〜に来ると、サービス満点になりませんか?(笑)
うちは仕事で、顔も見ず終いでしたよ〜〜〜。

お花は加工ソフトでちょっと青いフェードをかけてみました。
やんわり感が出たでしょうか。♪
Commented by smallsanta at 2013-08-18 23:13
*t-higasikoujiさん
ありがとうございます。
元気いっぱいの色を少しソフトに加工してみました。^^
Commented by smallsanta at 2013-08-18 23:23
*gomameさん
こんばんは^^
まだまだ日中は暑いけど、不思議とお盆を過ぎると
時折涼しい風がふくようになりますね。
まだまだ気配だけで、足踏みしている秋ですけど。
高校の同窓会、楽しんでこられましたか?
お盆に同窓会って、よくありますよね。
私も5時間もしゃべりたおしてしまいました。。。^^;
Commented by smallsanta at 2013-08-18 23:25
*club_yume_ututuさん
ありがとうございます。♪
そして。。。
もう、だらだらで伸びきったゴム状態です。
のんびりし過ぎも、、、いけませんね。^^;;
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-08-18 23:46 x
こんばんは
ノウゼンカツラ、夏への強さにあきれます、
夏ばてなんてあり得ない、この強さ、どこから来るのでしょう。
Commented by smallsanta at 2013-08-19 07:48
*大阪のおっちゃんさん
おはようございます♪
本当にあきれるほどの元気さ。
しんなりしている姿なんて見た事がありません。
ちょっと分けてほしいですよね。そのエネルギー。。。^^
by smallsanta | 2013-08-17 11:02 | | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30