今年の七不思議

f0181018_23395230.jpg


「夏」の中に「秋」がいる・・・?

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20054705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by club_yume_ututu at 2013-07-21 20:02
暑中お見舞い申し上げます。
体調に気をつけて夏を乗り越えましょう。
p.s.
ほんとっ。 不思議な1枚ですね♪
Commented by gomamemamee at 2013-07-21 20:20
こんばんは☽
暑さの中に涼しさ??(笑)
まだまだ暑さの方が前面に出ているので
負けないように頑張りましょう(^^)/
Commented by mahoram at 2013-07-21 21:21
街を見下ろせる高台からの風景、素敵ですね。(^^♪
青みがかった風景の中、赤いポイントが生きていますね。
今週は少し涼しかったから、秋到来と間違えてしまった??
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-07-21 21:38 x
こんばんは
やっぱ高い所が良い!!
パラグライダーで飛び出したくなります。

秋? こんな光景時々見かけます、なんでしょう?
Commented by smallsanta at 2013-07-21 22:35
*takumiさん
こんばんは^^
今夜は久しぶりに蒸し暑い夜になりました。
夏はまだこれから・・・ですね。
気温の変動が激しくて。先が思いやられます。^^;

ね、もう一部だけ紅葉しているみたいで。不思議ですよね。。。
Commented by smallsanta at 2013-07-21 22:38
*gomameさん
こんばんは^^
そうそう。ちょっと涼しくなったかな。と油断しちゃダメですよね。
真夏はこれから。
暑いばかりじゃないのはありがたいような。。。
それでいて、急に気温が下がると調子がくるいますよね。
気をつけて元気に乗り切りたいね!
Commented by smallsanta at 2013-07-21 22:40
*mahoramさん
ここからの景色はとても気持ちいいんですよ。
↓のモノクロの場所からの眺めは絶景です。^^v
今年はこんなふうに一部だけ紅葉したような木をよく見かけます。
今年だけのような気がするんですけど?不思議なんですよね。
Commented by smallsanta at 2013-07-21 22:42
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
高い所、お好きですか?
実は私は苦手!足がすくみます。(><)
やった事はないけど、パラグライダーは気持ち良さそうですよね!

そうなんですよ。今年はよく見かける光景で。
そちらでもありますか?不思議なんですよね。。。
by smallsanta | 2013-07-20 23:40 | 風景 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31