週末は晴れ?

f0181018_23153597.jpg


晴れたら、家中の窓を全開にして、お掃除する!(^^)v

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19961212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の心 at 2013-07-05 23:33 x
晴れます。晴れます。猛暑の日差しを浴びすぎないように注意しましょうね!(^O^)/
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-07-05 23:55 x
こんばんは
素敵なボケ味、おっちゃんの好みです、
何ミリ?、絞りは? 悪い癖が出る素敵なお写真です。
エノコロ草がとても嬉しそうですね。
Commented by smallsanta at 2013-07-06 00:11
*空の心さん
やっぱり〜〜〜〜?(^^;
湿気っぽい空気を一掃して、カラッとした夏をお迎えしたいものですが・・・
猛暑はかんべんです。。。
Commented by smallsanta at 2013-07-06 00:14
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
100ミリマクロ、2.8の開放で撮りました。
いいなぁ〜と思う写真を見ると、設定が気になりますよね。
私は何とかの一つ覚えの開放大好き人間なんですよ。(笑)
Commented by nyankotomint at 2013-07-06 00:21
晴れたら・・・遊びにいくさぁ~♪(爆)

エノコログサの、もふもふとした毛が光に透けて
キラキラ光るのを見るのが好きです^^
Commented by smallsanta at 2013-07-06 00:33
*nyanさん
いいね、いいねぇ〜〜〜♪
家のこと、ぜ〜んぶほったらかしてお出かけしたい!

逆光のエノコログサ、私も大好きですよ〜ん。^^
Commented by t-higasikouji at 2013-07-06 21:44
いつも 素敵な 作品ですね。
癒されています
Commented by snowy-scene at 2013-07-06 22:07
こんばんは^^
今日は晴れましたか?

かわいいお写真ですね・・・
光をまとってふんわりと。
指先でちょんちょんと触ってみたいです^^

今日はこちら、いきなりの夏日で
少々ばててしまいました・・・
朝晩は涼しいのがまだ救いです^^;
Commented by itoro52 at 2013-07-07 01:17
こんばんは。
こうして撮ると道端の草たちも主役になりますね。
ぼけ味も光も素敵です~。
被写体は身近にあり!ですね。
Commented by mahoram at 2013-07-07 20:48
キラキラ光るふわふわの毛と、さわやかなブルーの空。
梅雨のジメジメを忘れさせる、スカっとしたした雰囲気ですね。♪
身近な風景を綺麗に撮れるが、素敵です!
Commented by tsurumaru5 at 2013-07-07 23:10
昨日は今一の天気でしたけど、今日は昼前から晴れました。
もちろん掃除しましたよ~。
Commented by smallsanta at 2013-07-10 22:31
*t-higasikoujiさん
ありがとうございます♪
うれしいコメントいただけて、とても励みになっています。(^^*)

Commented by smallsanta at 2013-07-10 22:35
*snowさん
こんばんは^^
梅雨が明けたらいきなりの猛暑で。くらくらしそうです。
体調はいかがですか?
強い日差しの中でも、なぜか涼し気なエノコログサ。
「ちょんちょん」って触りたい感じ、そうそう!って思いました。
まだこれからも暑くなるのかなと思うと恐ろしいですが。
頑張って夏を乗り切りましょうね♪
Commented by smallsanta at 2013-07-10 22:38
* itoro52さん
こんばんは^^
エノコログサは単独でも群生していても、絵になりますよね。
今みたいなフレッシュグリーンも。冬枯れの姿も。
一年中、被写体になりますね。♪
Commented by smallsanta at 2013-07-10 22:42
*mahoramさん
こころ動いた風景を感じたままに伝えられたら素敵ですよね。
仕事帰りの一枚。
エノコログサにほっとした、その情景を、一緒に感じていただけたら
とってもうれしいです。^^
Commented by smallsanta at 2013-07-10 22:44
*tsurumaru5さん
晴れましたね!
主夫してますね。えらいっ!!
私?
掃除しないで出かけてました。
いっつも気合いだけで・・・^^;
by smallsanta | 2013-07-05 23:17 | 植物 | Trackback | Comments(16)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30