椿は朽ちて

f0181018_2234561.jpg



薔薇となり・・・

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19942111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2013-07-03 20:50
こんばんは^^
椿は落ちてもその美しさを奏でる・・・そう思っていたら
枯れてもなお美しき花ですね。
私も椿のようになりたいわぁ~( *´艸`)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-07-03 23:10 x
こんばんは
椿のドライフラワー、やがてバラへと変身、
視点が楽しい!!
Commented by smallsanta at 2013-07-03 23:59
*nyanさん
こんばんは☆
4月の終わりには落花していたと思うのよ。
それから2ヶ月。
庭の隅にひっそりと残された花はこんなふうになっていました。
今年の春は異常気象だったけど。
木に残ったままドライフラワーになっている椿もあって。。。
こちらはなぜか、あまり美しくないのよね。
潔く生きましょうか!(笑)
Commented by smallsanta at 2013-07-04 00:01
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
このお花を見つけてから十数日、ようやく撮れました。
なくならなくて良かったぁ〜〜〜!^^
by smallsanta | 2013-07-02 22:35 | 植物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31