いつもの場所で

f0181018_6182876.jpg


今日から7月。

新たな気分で再始動!

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19930613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の心 at 2013-07-01 07:38 x
いいね!( ´ ▽ ` )ノ
今年も残り半分〜!
また寒い冬がくる。。
あっ!まだ早いかな。(⌒-⌒; )
Commented by nyankotomint at 2013-07-01 09:37
おはようごさいます^^
ついこの間まで雪の心配をしていた気分(笑)
ストーブを片付けたのもつい最近だし^^;
でもまたすぐに出す事になるのね( ̄へ ̄|||)
残り半年、充実した日々が過ごせますように♪
まずはその初日、がんばろぉ~(^-^)/

Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-07-01 20:45 x
こんばんは
折り返しの季節、夏休みも近いですね。
それにしてもここは何処?
お仕事への通り道、だったらいいな~~。
Commented by snowy-scene at 2013-07-01 23:28
いい並木道ですね^^
赤い車のワンポイントが素敵!

さあ下半期の始まりですね~^^
がんばっていきましょー!
といいつつ・・・・
今日も7月1日そうそうに、つかれました~(笑)
Commented by gomamemamee at 2013-07-02 21:59
こんばんは☽
気が付いたら今年も半年が過ぎてしまいましたね(T_T)
毎日何をやっているんだろうか・・・って反省です(笑)
気持ちも新たに頑張らないといけませんね(^^;
Commented by mahoram at 2013-07-02 22:12
はじめまして。
先月からブログを始めたmahoramです。
よろしくお願いします。

素敵な並木道ですね。
木が高い!!
こんな素敵な道なら、通勤しても楽しいでしょうね。
Commented by smallsanta at 2013-07-02 22:39
*空の心さん
こんばんは^^
冬に始まり、冬に終わる一年。
夏来りなば冬遠からじ。でしょうかね〜〜〜。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-07-02 22:44
*nyanさん
こんばんは^^
そうよね〜〜〜。
つい最近まで、いつまでも寒いね。ってお話してた。
家なんか、洗濯物乾かすためにまだヒーター出してありますよん。^^;;
なぜか、夏はどんなに暑くても短い気がするよね。
初日、二日目、いかがでしたか?
私なんか、もう初心を忘れてのんべんだらりです。(苦笑い)
Commented by smallsanta at 2013-07-02 22:47
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
今までblogの記事には何回も登場している近所の大学の並木道です。
昨年までは通勤途中で通ることも多かった場所ですが。
久しぶりに行って、数枚撮って来ました。
四季を通じて美しい場所です。
Commented by smallsanta at 2013-07-02 22:57
*snowさん
ゆりの木の並木なんですよ。
ちょっとそちらの風景にも似ているでしょ。
緑が濃くなってちょうど止まっていた車が良い感じでした。♪

お疲れでしたか?
私も今週はいろいろありまして・・・
でも、頑張りましょうね!
Commented by smallsanta at 2013-07-02 23:00
*gomameさん
こんばんは^^
本当に、月日の過ぎるのはあっと言う間で。。。
どんどん年をとっていってしまいそうで恐いです。^^;
いつの間にか年末だった!なんて事にならないように
心して過ごしたいですよね〜〜〜。
Commented by smallsanta at 2013-07-02 23:03
*mahoramさん
初めまして。
コメントありがとうございます。^^
そうなんです。
立派な並木でしょ。
大学の構内なんですが、自由に通り抜けられるんです。
好きな場所なのでよく出かけて写真を撮るんですよ。
Commented by iris304 at 2013-07-09 18:33
はじめまして  ♪

素敵な並木道ですね。
この道はどこへ続くのかかしら?と引き込まれます。

さてもう 半分過ぎたなんて・・・・と思うか
あと 半分もあるのね~と考えるか

これからも 笑顔になれるような記事を楽しみしております。
Commented by smallsanta at 2013-07-10 22:48
*irisさん
初めまして。^^
古い記事をご覧戴きありがとうございます。

ゆりの木の並木道。大学の構内なんですが四季を通して美しい場所です。
つまらない日常ですが。笑顔をお届けできたらいいなぁ。と思っています。
どうぞよろしく♪
by smallsanta | 2013-07-01 06:21 | 自然 | Trackback | Comments(14)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30