あじさい色の雨

f0181018_226060.jpg


梅雨空が続きます。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19889244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の心 at 2013-06-24 23:11 x
梅雨があけると暑い夏がきますね〜!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by gomamemamee at 2013-06-24 23:19
こちらはどんよりとした空、冷たい雨が降っていますが、
smallsantaサン地方は可愛い優しい雨で羨ましいです^^
可愛い雨なら大歓迎なのですが・・・(笑)
Commented by minto421 at 2013-06-24 23:26
こんばんは♪
朝から止む事なく降っています。
今週は、お日さまは望めないかもしれませんが・・・

淡い色の紫陽花に、水玉が優しい気持ちになれます。。。(●^o^●)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-06-24 23:55 x
こんばんは
ガラス越しの紫陽花色、雨も当たって梅雨本番、
とてもいい視点ですね。
Commented by nyankotomint at 2013-06-25 16:23
こんにちは^^
いきなり大雨になったかと思ったら晴れたりして
今日の天気は不安定ですね^^;
窓越しのアジサイ、雨と共に楽しめていいですね♪
Commented by smallsanta at 2013-06-25 23:37
*空の心さん
ぎらぎらの日差し・・・突然やってくるんでしょうね。
お手柔らかにお願いしたいものです。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-06-25 23:39
*gomameさん
今日はちょっと晴れ間が・・・
でも、明日の気温はまた低くなるみたいで。
しとしとジメジメ。。。
こんな雨の日でもほっこりを見つけたいです。^^
Commented by smallsanta at 2013-06-25 23:41
*mintoさん
雨も降る時にはしっかり降ってもらわないと困りますものね。
畑の作物と一緒に雑草もぐんぐん伸びて。
恵みの雨だなぁ〜と感じます。
出かける予定がなければ、眺める雨もまた一興ですね。^^
Commented by smallsanta at 2013-06-25 23:43
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
梅雨本番ですね。
しっかり降って、自然の貯蔵庫を潤してもらわなくっちゃ!
これね、実は紫陽花もどき・・・なんですよ。(笑)
Commented by smallsanta at 2013-06-25 23:45
*nyanさん
こんばんは^^
朝は洗濯物を干していこうかと思ったけど。
外に出さなく良かったぁ〜〜〜。
明日はまた気温が下がるみたいだね。
ヒーターで乾かそうかな〜。
これ、車の中から家の庭を撮りました。
紫陽花、まだ咲いてないの。。。紫陽花もどきをみつけてみました^^;;
Commented by kutacyun at 2013-06-26 16:37
こんにちは。
あ~ら素敵!これだったら雨も歓迎ですねぇーーー(^O^)
アジサイの淡いボケ色がいいです。
女子カメラ風の写真にあこがれるけれど、これって難しい(>_<)
何回撮ってもボツばかりなんです~~~
きっと女子に無理があるのね、ばぁー・・・があったらばっちりかもね(笑)
Commented by smallsanta at 2013-06-28 00:23
*kutacyunさん
こんばんは^^
毎日、よく降りますねぇ〜。
車の窓から庭を撮って、ちょっと遊んでみました。^^;;
あんな感じ、こんな感じ・・・わたし、浮気性ですね。
女子?年齢制限は何歳までなんでしょうか?(苦笑い)
ばぁー・・・!kutacyunさんと一緒に流行らせましょうか!
by smallsanta | 2013-06-24 22:07 | 暮らし | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31