目立ちたがり屋さん

f0181018_22572081.jpg




f0181018_22572572.jpg



紫陽花を見に行って

なぜか撮っていたのは赤いお花

赤と緑・・・クリスマスカラーだなぁ〜(^^;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19882397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2013-06-24 00:00
今晩は(#^.^#)
一枚目のお花の花びらがハートの形に
見えちゃいました♡(*^ิ艸^ิ*)
この時期に、クリスマスカラーは、
また新鮮だわぁ〜(#^.^#)
ようやく紫陽花も咲き始めましたね♬
次は紫陽花にお目にかかれるのかしら?
楽しみにしていますね〜\(^o^)/
Commented by usa104 at 2013-06-24 07:01
おはようございます。
花は見つけるとやっぱり撮っちゃいますよね。
赤い小さな花がかわいいね。。。(*^_^*)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-06-24 07:16 x
お早うございます
お目当ての紫陽花が二の次になってしまう、
こんなことってありますね、
ぽっと浮かびあがった赤、素敵なアングルですね、ナイス!!
Commented by yumegokoti2 at 2013-06-24 20:55
ヒューケラのお花かしら。。
可愛い。。
最近、紫陽花ばかり追いかけてしまっていたけれど
smallsantaさんの着眼点、勉強になります♪
Commented by smallsanta at 2013-06-24 22:11
*nyanさん
こんばんは^^
ほんとだ!ハートだね〜〜〜♪
淡い紫陽花があちこちできれいだけど。
あえてのクリスマスカラーであります。(笑)
紫陽花も撮ってみたけどいまひとつ。。。
今夜はおだましで。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-06-24 22:13
*usaさん
こんばんは^^
なぜか心惹かれる赤でした。
小さなお花だけど。
しっかり自己主張してました。♪
Commented by smallsanta at 2013-06-24 22:15
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
F1.8開放です。
色乗りが良くて、赤い色がきれいに出るレンズでして。
軽くて明るい単焦点。
好きなレンズなんですよ。^^
Commented by smallsanta at 2013-06-24 22:18
*yumeさん
こんばんは^^
ユキノシタ科のお花、ヒューケラという名前なんですね。
教えてくださってありがと〜〜〜。
私、ちょっとへそ曲がりかも。。。(笑)
夕暮れの斜光中でしっかり自己主張していました。^^
by smallsanta | 2013-06-23 23:00 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30