コアジサイ

f0181018_8302718.jpg


紫陽花まではまだ遠し・・・


f0181018_8303010.jpg




f0181018_830333.jpg


外に出るのが怖いほどの暴風雨。

皆様、お気をつけて。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19852370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomamemamee at 2013-06-19 08:46
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コアジサイ、可愛いですね。綺麗に開いた紫陽花も好きですが、私はどうしてもコアジサイの方に目がいきます。
こちらは早くも台風の影響で突風が吹いていますよ(>_<)
こんな日に遅出勤務...頑張って行ってきまーす!
Commented by smallsanta at 2013-06-19 09:07
*gomameさん
おはよ〜〜〜。
霧のような繊細なお花が美しいですよね。♪
私も今日は遅番です。^^
ちょっと外に出てもずぶ濡れになりそうな暴風雨。。。
無茶降りですよ。。。
気をつけていってらっしゃ〜い。ヽ(^O^)ノ
Commented by moonchocolate at 2013-06-19 12:17
コアジサイ、かわいい♪
可憐なさまに素敵だなあと見惚れてしまいます。
なんだか儚くて、そのまま空気と溶けあってしまいそう。
雨、こちらはしとしとと降り続けている感じですが
そちらは暴風雨なんですね。
どうぞお気をつけて。
Commented by nimuno-home at 2013-06-19 16:10
コアジサイ、華奢な線が何だか惹かれてしまいます。
きっと、この強風の中で揺られているのでしょうか。
こちらは強風で雨が降ってないの。
お出掛けは、飛ばされないように お互い気をつけましょう^。-
 nipopo*
Commented by snowy-scene at 2013-06-19 20:40
こんばんは^^
コアジサイですか・・・
かわいらしいですね♪
紫陽花まではまだなのですね?
こちら北海道もまだまだですよ^^

ニュースでひどい大雨を見ました。
どうぞお気を付けください。
Commented by kutacyun at 2013-06-19 21:00
こんばんは。
コアジサイ、可愛いですね。シモツケソウの雰囲気もありますね。
お写真の撮り方もオシャレ~で素敵!
優しい雰囲気が伝わってきます。

今日はこちらは強風でした。
台風はまだフィリピンなのになぜ?と思いますが・・・
TVで見ましたが、今日はあちこちで滝のような雨が降っていました。
smallsantaさんのところもかなり降りましたか。
Commented by smallsanta at 2013-06-19 21:12
*ゆおさん
今ね、セラピーロードにたくさん咲いていました。
これが冬になると、また趣きのあるオブジェになってくれるんですよ〜。
雨、一日中良く降りました。
午前中はすごい風雨で。電車も止まっちゃったらしいです。
今は穏やかになりました。
仕事は無事終わってほっと一息です。^^
Commented by smallsanta at 2013-06-19 21:24
*nipopoさん
こんばんは^^
そちらは風だけだったんですね〜。
こちらは朝から暴風雨。たたきつけるような雨でした。
今は静まっていますけど。
今年の梅雨は台風が来ないと降らないという・・・
不思議なお天気です。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-06-19 21:27
*snowさん
お気遣いありがとうございます。
午前中はひどい風雨でしたが、何とか仕事も無事終わり戻りました。
あちこちで風の影響があったみたいですね。
このお花も無事だったかな・・・
そうなんです。blogでは紫陽花があちこちで満開ですが。
こちらはまだまだ、固い蕾です。
Commented by smallsanta at 2013-06-19 21:34
*kutacyunさん
こちらにもコメントありがとうございます。^^
雨の量は災害になるほどではなかったんですが
風がすごくて、電車は風倒木の影響でしばらく不通になっていました。
今日は一日、じめじめっとしたお天気でした。

確かにシモツケソウと似ていますね。
こちらの方がお花が小振りで、木、という感じかもしれません。
3枚目の前ボケ、かなり時間をかけたんですが。
できはいまひとつでがっかりでした。^^;;
by smallsanta | 2013-06-19 08:35 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31