人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

セラピーロード

歩く楽しさを再発見した先週。

週末は近所にある、森林の中のセラピーロードを歩いてみました。

セラピーロード_f0181018_21424563.jpg

コースはいくつかありますが、私は2.5kmほどのこのコースで。



セラピーロード_f0181018_21425528.jpg

ウッドチップが敷かれていて足に優しい〜〜〜♪



セラピーロード_f0181018_2143217.jpg

歩き始めてすぐに止まって写真をパチり・・・ちっとも進まな〜い。^^;



セラピーロード_f0181018_21431893.jpg

さわさわと風が吹き抜ける中、鳥のさえずりを聞きながらてくてく。。。



セラピーロード_f0181018_21433086.jpg





セラピーロード_f0181018_21565420.jpg




セラピーロード_f0181018_2157633.jpg




セラピーロード_f0181018_21571992.jpg

この先はゴルフ場。。。


セラピーロード_f0181018_21572564.jpg




セラピーロード_f0181018_21573182.jpg




セラピーロード_f0181018_21574135.jpg




セラピーロード_f0181018_21575345.jpg




セラピーロード_f0181018_21575815.jpg

もう少し進むとスタート地点が見えてきます。




森林浴気分、少しおすそ分けできたかな〜〜〜?

かの三浦雄一郎さんは、片足5kgのウェイトをつけてトレーニングされたそうですが・・・

私はエベレストに挑戦する予定はないので、とりあえず1.2kgのトレーニングシューズで負荷をかけて歩きました。

久しぶりにはいた靴だったので、両足かかとに靴擦れできました。。。いたたたたぁ〜(><)


by smallsanta | 2013-06-17 22:13