雨のち晴れ風つよし

f0181018_11181436.jpg


ん?

お日様出て来たぞ・・・

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19832889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2013-06-16 16:34
こんにちは。
かたつむり見つけましたね。

最近なかなか見ないですね。来月はアジサイが咲き
出すのでその時会いたいです。。。(*^_^*)
Commented by nyankotomint at 2013-06-16 16:57
ずっとかたつむりの写真を撮りたいと思っているのですが
どこに行けば会えるやら?^^;
梅雨には紫陽花とそしてカタツムリですよね~^^
Commented by club_yume_ututu at 2013-06-16 18:22
今朝、紫陽花を撮っているときに探したのですが、
こんなところにいましたか・・・^^

“ピンクなお花畑”も素敵ですね♪
Commented by snowy-scene at 2013-06-16 21:31
こんばんは^^
わーカタツムリさん、かわいいですね♪
今の時期に生まれるのでしょうか。
いつも会えそうでなかなかあえないのですよね^^;
かわいいなあ・・・^^
Commented by smallsanta at 2013-06-16 22:45
*usaさん
こんばんは^^
かたつむり、見ないですか?
北海道はこれからなのかな・・・
うちの庭にはわんさか居ます。
草刈りしてるとすぐに見つかるし・・・
シロタエギクはおそらく巣になっています。^^;;;
Commented by smallsanta at 2013-06-16 22:51
*nyanさん
あれぇ〜〜〜。
nyanさんちのお庭にも居ないの?
うちはいっぱいいるよ。
卵からかえったばかりのような小ちゃな子も見かけます。
分けてあげよっか〜〜〜?(笑)
Commented by smallsanta at 2013-06-16 22:54
*takumiさん
おひさしぶりで〜す。^^
えっ!
そちらからも疎開してましたか〜〜〜(爆!)
どおりでいっぱい居ると思ったぁ。。。
こちらはまだ紫陽花、咲いてないんですよ。
暑くなります。ご慈愛くださいね。
Commented by 空の心 at 2013-06-16 22:56 x
黄色満開
黄金風景
雲間晴天
笑顔燦燦
お粗末様
笑い(^O^)/
Commented by smallsanta at 2013-06-16 22:57
*snowさん
今年は庭に大量発生しているみたいで・・・
水やりや草取りの度にこんにちは〜〜〜です。
あまり動かないのか、定位置があるのか、いつも同じ場所で見るんですよね。
びゅーんと角を出すと、つい触りたくなりますよね。^^
Commented by smallsanta at 2013-06-16 23:09
*空の心さん
明日のお天気が気になりますね。
四文字熟語に密かな願いが隠されているみたい。。。(笑)
準備万端で頑張ってね!^^v
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-06-17 07:46 x
お早うございます
でんでん虫、やっぱお湿りがないと生きては行けないのでしょう。
雨降りの紫陽花にでんでん虫、これ定番ですね、まだ見てません。
ぴーかんの日は、きっと出歩かないと思いますよ。
Commented by smallsanta at 2013-06-17 20:19
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
そうですね〜〜〜。
これからは、そんな季節ですね。
私はでんでん虫よりもカエル君の方が好きなんですが
うちの庭ではまだあまりお目にかかれません。
草は刈らないといけないんですが。。。
刈っちゃうと可愛い子達と会えないのでつまらないです。^^;;
by smallsanta | 2013-06-16 11:20 | 生き物 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31