四角なお散歩写真

歩いて通勤した1週間のお散歩写真

ずらっとアップ〜〜〜♪
f0181018_19524087.jpg


f0181018_1953664.jpg


f0181018_19522817.jpg


f0181018_19521959.jpg


f0181018_1952073.jpg


f0181018_19515452.jpg


f0181018_19514415.jpg


f0181018_19513289.jpg







f0181018_19512670.jpg





降らずに、照らずに、ほんとにお散歩日和な1週間でした。感謝! 

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19828881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2013-06-15 21:05
こんばんは!
お疲れ様でした・・・!
降らず照らずで本当によかったですね。
お写真も楽しく拝見させていただきました^^
たまにはいいのでしょうか。こういうことも^^
お車・・・どうしたかな~・・・。
Commented by smallsanta at 2013-06-15 21:35
*snowさん
こんばんは^^
車は無事戻ってきましたよ。
でも、歩くのが楽しくて・・・
またお散歩出勤できる日はしたいと思っています。
これからは暑くなって大変そうですけどね。^^;;
Commented by nimuno-home at 2013-06-15 21:38
歩いて通勤したんだ~!!
車で走り抜けてしまう道も、徒歩だとゆっくり自分のペースで歩けて
素敵な物がたくさん見つけられたんだね。
1週間のお散歩通勤、お疲れ様でした^^
 nipopo*
Commented by smallsanta at 2013-06-15 21:45
*nipopoさん
そうなのよ〜〜〜。
車が使えなくてね・・・^^;
そんな事でもなきゃ、なかなか歩けませんワ!
やってみたら、写真を撮るには絶好。
病み付きになりそうです。♪
Commented by nyankotomint at 2013-06-16 16:20
普段見過ごしてしまう風景にも目が留まったり
素敵な一週間でしたね♪
あれ?smallsantaさん、心なしかスリムに?( ´艸`)
夏に向けて、私も歩こうかなぁ~って目的が違うよね(笑)
Commented by smallsanta at 2013-06-16 22:43
*nyanさん
えっ!ほんと?ほんと〜〜〜!
少しでも締まってくれたらうれしいなぁ〜〜〜。
これって、いくつになっても変わらない女心よね。
次女とダイエット同盟組んで、これから2週間頑張る予定で〜す。(笑)
さあ、ご一緒に!
by smallsanta | 2013-06-15 19:59 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31