ふんわり

f0181018_21462927.jpg



この写真を撮っていた朝は全然大丈夫だったのに・・・

午後から急に体調悪化。(><)

どうやら風邪をひいたみたいです。

バリバリ喉が痛いです。。。

今夜は早く寝なくっちゃ!

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19718406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2013-06-03 22:55
あらあらたいへん。
ひどくしないようにゆっくり休んでくださいね。
この時季、暑いようで夜は肌寒かったりするので
体が冷えやすいですよね。
かわいいつぼみ(?)ですね。ほんのりピンクで。
夢見ているようです。
・・・くれぐれもお大事にね。
Commented by nyankotomint at 2013-06-04 00:51
こんばんは。
いつもながら、ほんわかとした写真に心がほっこり。
ほんのりピンクが可愛いね~優しいね~^^・・・・・何の花?^^;
日中と朝晩の寒暖の差がかなりあるからね、
そうそう、こういう時はたっぷり睡眠をとるのが一番!
無理せずゆっくり休んで下さいね。
お大事に^^
Commented by t-higasikouji at 2013-06-04 06:30
体調はいかがでしょうか?
水分を多めに取ってくださいね。
早く良くなり、ご活躍くださいませ。
Commented by nabegon88k at 2013-06-04 08:09
初めましてnabegonです。

お写真がとっても素敵♡ リンクさせていただきました。

お風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
Commented by kutacyun at 2013-06-04 12:06
こんにちは。
タイトル通りのふんわり優しいお写真に癒されます(^-^)
梅雨も長休みか?今日も朝からギンギラギンの太陽です。
お野菜の植え付けされたのですね。
我家も、ささやかながらミニトマト1本植えましたよ。
もうたくさん実が生っています。うふふ・・・・・
そりゃ、植えたのも手入れしているのも私ですからぁ~~~!お口に入るのも当然私が一番ですよ(笑)
あらあら、風邪ひきさんですかぁー、お大事になさって下さいね。
Commented by smallsanta at 2013-06-04 22:33
*miyabiflowerさん
ありがとうございます。
昨夜はしっかり8時間睡眠できました。
おかげさまで、風邪の方は鼻風邪程度で済んでいます。
これ、庭の雑草の種なんですよ。
ピンクのとげとげが逆光で撮るとかわいくて。
毎年撮ってから抜いています。^^;
Commented by smallsanta at 2013-06-04 22:38
*nyanさん
お気遣いありがと〜〜〜。
熱は出なくて、鼻喉にきています。(><)

毎年見ているのに、名前を知らなくて、調べてみました。
オヤブジラミって草と思われます!
花は小さな白いお花で、これは種なのよ。
ピンクのとげとげはカギ状になっていてくっつきます。
こんな雑草にも花言葉はあるのかしら?ね??
Commented by smallsanta at 2013-06-04 22:40
*t-higasikoujiさん
お気遣いありがとうございます。
お茶でうがいをしてだいぶ楽になってきました。
寝込むほどではないのでプチ養生でがんばります。^^
Commented by smallsanta at 2013-06-04 22:43
*nabegonさん
コメントありがとうございます。^^
以前、いいね!をありがとうございました。
私もリンクいただきました。♪
どうぞよろしくおねがいしま〜す。
Commented by smallsanta at 2013-06-04 22:47
*kutacyunさん
本当に、梅雨はどこ???
必死で水やりに励んでいます。^^;;
kutacyunさんのきれいなお庭の片隅で赤く色付くトマト。
想像しただけでおいしそう〜〜〜♪
うちはいつもながらの雑草対策のマルチの中に、トボトボの苗です。
ろくに肥料もやらなかったのでちゃんとできるかどうか???

またアナベルの季節がやってきますね。
楽しみにしています。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-06-04 23:02 x
こんばんは
梅雨が来た!って体が構えたのに、逆戻り、
これじゃ体がついて行けません、お大事に。
Commented by smallsanta at 2013-06-04 23:09
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
根が丈夫なので大丈夫ですよ〜〜〜。
でも、くしゃみ連発でまわりからヒンシュクかっています。
by smallsanta | 2013-06-03 21:54 | 植物 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31