雨上がり

f0181018_2059628.jpg





先週の雨降りの日以来、花粉症の症状がだいぶ楽になりました。

やっと酸欠カメラライフから開放だぁ〜〜〜 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



f0181018_2143312.jpg




タコの足に見えんでもない・・・・?(ー_ー?)ン?







f0181018_218496.jpg



子供の頃、家は花卉の栽培をしていました。

今の季節は芍薬の切り花だったかな。。。

箱詰めの手伝いをした記憶があります。


今は花作りはすっかり母の専売特許になってしまったけれど。

父の作った花が賞をもらった事もあったようです。


今、庭は数種類の牡丹が花盛り。

豪華なお花は、なぜか向き合う気になれないのであまり撮らないんですが。

今でも父が花作りをしていたら、どんなふうに撮れたかな・・・

ふとそんな事を思って撮った一枚です。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19395652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2013-05-15 21:25 | しずく | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30