人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

まるで夏空

まるで夏空_f0181018_0133243.jpg


こちらは中央アルプス。

今日は夏のような雲がもくもく。

でも、駒ヶ岳のてっぺんはまだまだ真っ白の雪をかぶったまま。




今日は中垣哲也さんの講演会に行ってきました。

美しいオーロラや動物や自然風景の映像にひたって、アラスカ疑似体験。

癒されるひと時でした。




外に出たら真っ青な空。

無性にこの風景が見たくなってそのままドライブ。

いつも車で橋を渡りながら横目で見ている風景。

今日は何としても一枚撮ろう!と意気込んで、林の中に車を止めて路肩を歩いて行きました。

橋の中程で、カメラをかまえてふと目線が下に・・・・



まるで夏空_f0181018_0215924.jpg




∑(*゚ェ゚*)

ひっえぇーーーーー!! 

たっ・・・た か い 〜〜〜〜〜〜! 



まるで夏空_f0181018_0271353.jpg




そうです。

またやっちまいました。。。

高いとこ、苦手なのに。。。

性懲りもない アホです。

またへっぴり腰のまま ろくに写真も撮らず 速攻で退散したのはいうまでもありません。

il||li _| ̄|○ il||l







母の日に次女がケーキを買ってくれました。

スーパーの小ちゃなケーキ屋さんでも、ちゃんとラッピングしてくれるんだねぇ〜。

たまげた。。。


まるで夏空_f0181018_0431916.jpg



二人で山分け。ごちそうさま!

(*^-^*) ニッコリ☆ 


まるで夏空_f0181018_0462195.jpg

by smallsanta | 2013-05-13 00:55 | 暮らし