定番


f0181018_0145355.jpg







変わらないいつもの風景

それでも毎年少しづつ変化はあるようで・・・





f0181018_003726.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19316724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-05-02 06:28 x
お早うございます
ありがとう~~!! 残雪の南アルプスが見たかったのです。
快晴を待って撮って頂いたのでしょうね、見事に私のイメージが満たされました。

もしかして、これ赤石岳? お山の名前も教えて下さいね。
本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by nyankotomint at 2013-05-02 08:58
おはようございます♪
雲一つない真っ青な空、思い切り深呼吸をしたくなる風景ですね^^
GWは賑やかに過ごされるのかな?
主婦はのんびりと・・・するのは、なかなか難しいですね^^;
楽しいお休みをお過ごし下さいね♪
Commented by nimuno-home at 2013-05-03 10:21
こんにちは~♪
南アルプスなのかな~何だか懐かしく思えてしまうのは
なんでだろう^^;
この景色を見ながらお散歩出来たら最高に気持ちがいいんだろうなぁ。
 nipopo*
Commented by snowy-scene at 2013-05-03 15:44
こんにちは^^
ゴールデンウイーク終盤いかがお過ごしでしょうか。

広大な風景に心がふーっと軽くなります。
だいぶ、山の雪も少なくなりましたね。
抜けるような青空と残雪の山、ふもとの色たちとのコラボが
とっても美しいです^^
そうですね、毎年同じ・・と思っていても
自然はすこ~しずつ変化をしているのでしょうね^^
Commented by gomamemamee at 2013-05-03 21:56
こんばんは☽
清々しい風景の写真ですね^^
私は今日ようやくGWの休みでした。でもまた明日は仕事(笑)
smallsantaサンの写真を見て大きく深呼吸をして・・・
また仕事頑張ります(^^)b
Commented by smallsanta at 2013-05-03 22:42
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
南アルプスがご覧になりたかったんですね!
喜んでいただけてうれしいです。
真ん中のお山は仙丈岳。私も大好きなお山です。
この残雪の峰の姿は本当に美しいと思います。^^
Commented by smallsanta at 2013-05-03 22:48
*nyanさん
nyanさんもお休みを満喫されていますか?
こんなにもお休みがあると、普段なかなか出来ない事をしなくっちゃ!
と、気だけが焦る・・・というおかしな心模様になっています。
お天気が良くて、山がきれい過ぎて。
あそこから見た眺めはどうだろう〜。と、うずうずしています。^^;
Commented by smallsanta at 2013-05-03 22:51
*nipopo*さん
こんばんは^^
いらっしゃった事がおありでしょうか?
生まれた時からずっと山を見て育っている私は
山のない場所に行くと少し不安定な気持ちになります。
山のある風景は私の原風景なんですよね。
山を眺めながらのあぜ道散歩、最高ですよ!
Commented by smallsanta at 2013-05-03 22:54
*snowy-sceneさん
こんばんは^^
ここからの風景が好きで、毎年見に行ってしまうのですが
今年はお花が咲く季節がずれてしまっているようで
いつもの百花繚乱という雰囲気がないのが残念でした。
お休みは家事をしながら合間をみてはカメラを持ち出して近所を散歩したりしています。
混むと思うと、なかなか遠出も出来なくて・・・^^;;
Commented by smallsanta at 2013-05-03 23:02
*gomamemameeさん
お仕事、ご苦労様です。
カレンダーは関係ないお仕事、本当に頭が下がります。
写真とともに、美味しい空気や風の音やお日様の暖かさが送れたらいいのに!
そうそう、でも、今日はまた季節が戻ったかのようなちょっと寒い風でしたよ。
そろそろ安定してほしいお天気です。
Commented by takeb6 at 2013-05-03 23:09
ご無沙汰しております。
スカッと気持ちいい空気感!
ここでのんびり風を感じたいです!
Commented by smallsanta at 2013-05-03 23:28
*takeb6さん
こちらこそご無沙汰しています。^^;
これは午後の空なので山がちょっと霞んでいますね。
今日はエッジがたっているようなお山でした。
寒かったです。^^;;
by smallsanta | 2013-05-02 00:04 | 風景 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31