おやすみなさい☆

f0181018_2337347.jpg









f0181018_23385048.jpg







ひっそりとした夕暮れ時の林の中で

花びらを閉じて 眠りにつこうとしているニリンソウ

おやすみなさい・・・







f0181018_23492236.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19304493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2013-04-30 01:13
こんばんは^^
ニリンソウ、かわいいですね^^
あくびをしながら花びらを閉じていくように見えちゃいました。
私ももう寝なくちゃ(;´▽`A``明日は仕事です^^;
おやすみなさ~いzzZZ

Commented by snowy-scene at 2013-04-30 07:23
おはようございます^^
小さな白い花の一つ一つが
まるでランプのよう・・
幻想的ですね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-04-30 07:47 x
お早うございます
お仕事帰りの一コマでしょうか、
今日も多忙できつい一日、ふと目にしたニリンソウに癒しを感じられましたか、
お疲れ様でした。 なんて勝手な想像です。
Commented by 一炊の夢 at 2013-05-01 19:47 x
おやすみと そっと交わした ニリンソウ   優迷人  吟
ニリンソウには、もっと今日の楽しい思い出を話したのかも・・・・
我が家の近くでもニリンソウが満開です。

魅せて頂きました
Commented by smallsanta at 2013-05-01 22:55
*nyanさん
こんばんは^^
私もカレンダーどおりの出勤でして。
明日までの三日間はお仕事です。なんとな〜く気合いの入らない三日間。^^;;
花びらを閉じているところがかわいくて、別のお花に見えました。
今度は昼間、ぱあ〜っと開いていお花を撮りたいな。^^
Commented by smallsanta at 2013-05-01 22:59
*snowy-sceneさん
私も同じように感じました。♪
白く光っているような感じが出したかったんですが。
ちょっと光らせ過ぎちゃった気もしないでもない・・・^^;;
白いお花を思うように撮るのはむずかしいです。
Commented by smallsanta at 2013-05-01 23:02
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
カタクリの様子を見に行ったらカタクリのお花は終わりで
このニリンソウがたくさん咲いていました。
下見のつもりだったのに、薄暗い中でパシャパシャと。^^;;
いろいろありますが、カメラを持っている時間はストレス解消!です。
Commented by smallsanta at 2013-05-01 23:06
*一炊の夢さん
半分閉じかけた花びらは何やらおしゃべりしているよにも見えますね。
薄暗い林の中はひっそりとしていて。
ニリンソウと静かに対話している気分でした。
なんとも清楚で優しい雰囲気のお花ですよね。
by smallsanta | 2013-04-30 00:10 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31