撮りますよ〜〜〜。

f0181018_22281552.jpg


散りかけのちゅうりっぷが別物のお花に見えて仕方ない・・・

花びらはぺろ〜んなんだけど。

なぜかポーズをとっているように見えちゃうし。(笑)


さてさて。今日も雨。

いつになったら気温は上がるのやら・・・

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19274500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2013-04-25 02:11
知らないお花かと思いました。チューリップだったんですね☆
少し形が変わるだけで惑わされるなんて
人の見る目とは頼りないものだ…と思ったりしましたが
単に私の見る目が頼りないだけですね(笑)
黄色やオレンジ、赤の強くて明るい色のグラデーションに
春のパワーを感じて元気もらえました^^
Commented by nonshi24 at 2013-04-25 19:10
こんばんは~♪
うんうん、確かにポーズをとっているみたいですねー。
花びらが顔を隠しているみたいに見えます♪
撮りますよ~、うふふ、ぴったりのネーミング(*^^)v
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-04-25 21:52 x
こんばんは
ポーズをとるチューリップ、なるほどですね、
見落とさないsmallsantaさん、これが撮れるから写真は楽しいですね。
Commented by 空の心 at 2013-04-25 22:34 x
何だか人の顔が隠れてるみたい。チューリップはもう何年も見た事がありませーーーん。わたしは。。(≧∇≦)
Commented by gomamemamee at 2013-04-26 23:19
こんばんは☽
わ~、こういうちうりっぷ好きだな~♥
綺麗にふわっと咲いている姿も可愛いけれど
ピークを過ぎたちうりっぷに萌えます(笑)
Commented by smallsanta at 2013-04-27 12:10
*ゆおさん
寄せ植えにした中で唯一、開花したちゅうりっぷです。
咲いたばかりというのに強風でこんなことに・・・(TT)
写真に撮ってみたらまだまだ元気そうに見えました。^^
写真って、ほんの少しの角度とか構図の違いで
何じゃこりゃ?な世界が撮れておもしろいですよね。
だからどんどん嵌ってしまう・・・(笑)
Commented by smallsanta at 2013-04-27 12:12
*かほさん
私は葉っぱが手みたいにみえて
おすましポーズかいっ?と笑えました。
今年の春はお花には受難な年だったかなぁ。。
Commented by smallsanta at 2013-04-27 12:14
*大阪のおっちゃんさん
やっと咲いた一株だけのちゅうりっぷが強風であっというまにこんな姿になっしまいました。(TT)
それでも・・・と、カメラを向けてみました。
雪に霜に強風に。難に耐えて頑張っています。^^
Commented by smallsanta at 2013-04-27 12:18
*空の心さん
得意の「これなに」シリーズ再びです。(笑)
お近くの国営公園のちゅうりっぷ畑が見頃のようですよ。
気晴らしにお出かけしましょ!
Commented by smallsanta at 2013-04-27 12:21
*gomamemameeさん
さすが、ちうさまとおっしゃるだけの事はありますね。
どんな姿も・・・最後までも・・・見届けちう?(笑)
寒さが続いているので、こんな姿のまま1週間以上咲いています。
えらいっ!
by smallsanta | 2013-04-24 22:33 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30