お花コラボ

f0181018_14555636.jpg



職場から見えるこの景色。

毎日撮りたくて

でも時間がうまく合わなくて

散らないで・・・散らないで・・・

って祈っていました。

ようやく今日撮影できました。

桜とわさびの花のコラボです。^^v



f0181018_1456250.jpg






f0181018_14561040.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19207349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2013-04-13 18:50
こんばんは。
お花のコラボ素敵です。。。

早く桜咲かないかなぁ~ もう少しの辛抱です。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2013-04-13 19:11
*usa104さん
こんばんは^^
このところ桜三昧です^^;;

桜前線北上中!後少し、待ち遠しいですね。
Commented by nyankotomint at 2013-04-14 08:20
おはようございます♪
素敵なコラボに間に合って良かったですね♪
職場のお近くにこんなに素敵な場所があるなんて
羨ましいなぁ~^^
写真を見ながら思い切り深呼吸しちゃいました(笑)
昨日、お友達と駒ヶ根方面に行きましたが、
まだ桜が殆ど咲いていませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
帰りにShimizuでお茶して、花より団子してきましたよ~^^
Commented by kutacyun at 2013-04-14 10:50
おはようございます。
ワサビのお花と桜、なんと優しそうな・・・(^^♪
光の当たり方も、ワサビの緑色、桜の色もとっても綺麗ですね。
こんな光景を見ながらお仕事なんて、元気になれそう~

Commented by smallsanta at 2013-04-14 21:29
*nyanさん
こんばんは^^
撮りたくて撮ったのですが・・・
わさびのお花の存在感がいまひとつ。。。
難しかったです。^^;
ここね、お部屋からすぐに見えるんですよ。
(どんだけ田舎なんでしょう!笑)
駒ヶ根は光前寺方面でしたか?あそこの枝垂桜は遅いのよね。
東伊那方面は満開でしたよ。(先週の事でしたが)
shimizuのイチゴパフェ、この前食べました〜〜〜。
nyanさんはどれをチョイスだったかな?
Commented by smallsanta at 2013-04-14 21:32
*kutacyunさん
こんばんは^^
とりあえず撮ってみましたが。構図が難しかったです。^^;
なんと、リズム室からすぐそこに見えるんですよ。
子供達と遊びながら毎日「散らないで〜〜〜」と念じていました。笑
by smallsanta | 2013-04-13 15:04 | 風景 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30