さくらさく

まだまだ・・・と思いつつ、様子見に行ってみたら もう満開の木が!!!

ちょうど入学式に間に合っちゃうなんて。。。記憶にないくらいかなり早い開花でびっくり。

一年ぶりの桜。ピンクに囲まれると やっぱりしあわせな気持ちになります。♪

今年の初さくら。夕方、ちょこっと撮ったスナップ写真ですが桜色に染まる気分で一気にUPしちゃいます。



f0181018_0194148.jpg







f0181018_0193242.jpg







f0181018_0192852.jpg







f0181018_0185839.jpg







f0181018_0185227.jpg







f0181018_0183877.jpg







f0181018_0182455.jpg







f0181018_018179.jpg







f0181018_0163565.jpg







f0181018_0161915.jpg







f0181018_016289.jpg







f0181018_0154260.jpg










仲良し家族♪


f0181018_0134670.jpg

「はい、ポーズ!」




f0181018_0133542.jpg

「どれどれ〜〜〜?」


・・・さくらと一緒にかわいく撮れたかな?^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/19153986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-04-05 00:54 x
こんばんは
お~~っ、満開、smallsantaさんも満開のご気分、
とっても嬉しさが伝わって来ました。
国花、桜はいいですね!!
Commented by nyankotomint at 2013-04-05 01:11
こんばんは^^
今年はどこも桜の開花が早いですね~
我が家の桜も梅と一緒に咲き始めました^^
週末を楽しみにしていたのに、雨みたいでガックシです(´Д`|||)
ここは高遠ですか?シーズンにはなかなか近寄れない場所なので^^;
綺麗な桜を見せてもらえて感謝です♪
Commented by t-higasikouji at 2013-04-05 06:32
日本中が さくら がはいてます という 想いにさせて頂き
人々が 幸せな 気持ちに させて頂けるような 作品と 感じました。
Commented by kutacyun at 2013-04-05 15:40
おーーー、桜が咲きましたね~ やっぱり早いですね。
春が来た!smallsantaさんのワクワク感が伝わってくるような暖かいお写真、素敵です(*^_^*)
関東は桜が満開になってからは空模様がいまいちで、ぱっとしませんでした。長持ちはしたんですけどねぇー
で、例の桜を見に行きたいな、と思っているのですが、来週までもつでしょうか・・・・・
Commented by usa104 at 2013-04-05 17:55
こんばんは。
素敵な桜が撮れましたね。

桜の下では人々は何をしていても似合うんですよね。
桜はドラマを演出してくれますね。。。
僕もまだまだ桜UPしますよ。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2013-04-05 18:49
*大阪のおっちゃんさん
はい!やっぱり年に一度の待望の桜。
嬉しくなって手当たり次第パシャパシャと・・・(笑)
小雨模様の夕暮れ時。
短時間楽しんできました。
信州の桜期間は案外長いのです。これから楽しみま〜〜〜す!♪
Commented by smallsanta at 2013-04-05 18:53
*nyanさん
なんか、今週末は台風で大変な事になりそうですよ・・・
これは伊那公園の桜です。
高遠もぼちぼちでしょうか。
今年も混むんでしょうね〜〜〜。
地元民は一本道が車でふさがってしまうので、花の季節は大弱りです。^^;
私は春日城址公園でよく撮ります。ここも五部咲きくらい。。。
さてさて、週末の嵐が心配ですよ。。。
Commented by smallsanta at 2013-04-05 18:56
*t-higasikoujiさん
桜前線が北上して、日本列島の真ん中まで到達しましたよ。
皆様のblogでずいぶん前から桜の姿は見ていましたが。
やはり自分の住む町がピンク色に染まるのはうれしいものですね。
そちらもそろそろでしょうか?^^
Commented by smallsanta at 2013-04-05 19:02
* kutacyunさん
来週、いらっしゃるんですね〜〜〜。^^
大丈夫!ちょうど見頃なんじゃないでしょうか。
今は五部咲きくらいだそうですよ。まだ麓からはピンクに染まった小山も見えませんし。
しかし・・・春の嵐が吹き荒れそうで・・・
開花間近のお花はどうなるのやら、気がもめますよ。。。
河岸段丘なので、桜の開花も川から山際へと少しづつ登ります。
今年はゆっくり楽しみたいなぁ〜〜〜。
Commented by smallsanta at 2013-04-05 19:06
*usa104さん
素敵な京都の桜写真、楽しみに拝見しています。♪
今年は花の開花がずいぶん早くてびっくりです。
雪の影響なのか、木によって花付きもずいぶんばらつきがあるみたいですし。

そうそう。さくらを眺める人はみんな笑顔。
こっそり撮らせてもらっています。
Commented by miffitea at 2013-04-05 21:14
こんばんは。
花びらの透けるようねベィビーピンクが可愛いですね。
ほんと、
桜と一緒に優しさが伝わる素敵なお写真です〜*
Commented by gomamemamee at 2013-04-05 21:20
こんばんは~♪
smallsantaサン、ようやくこの時期が到来ですね♪
凄く綺麗で可愛い桜がいっぱい!
嬉しかったんだろうな・・・って思いました(笑)
こちらはすっかり葉の割合が多くなった桜の木ばかり・・・
しばらくここで楽しもーっと!(^^)v
Commented by smallsanta at 2013-04-06 18:46
*miffiteaさん
ありがとうございます。♪
かわいらしい桜色、堪能しました。
桜前線がようやくこちらにも到達。
しばらくはあちこちの桜の木を眺めに出かける事になると思います。
Commented by smallsanta at 2013-04-06 18:51
*gomamemameeさん
はい。ようやく桜前線がやってきましたよ。
思いがけない早い時期の開花で、テンション上がっちゃいました。(笑)
この時期になると、日本列島の南北の距離感というものをつくづく感じますよね。
これからしつこくUPするかもしれませんが・・・
よろしく〜〜〜〜^^;
 
by smallsanta | 2013-04-05 00:30 | | Trackback | Comments(14)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31