虹色のグラスで

f0181018_192319.jpg



君の笑顔を想いつつ・・・♪

一杯飲んだらがんばろ〜〜〜〜っと。
043.gif

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18754652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wan151e at 2013-03-14 21:36
こんばんは
綺麗なグラデーションのグラスですね^^
smallsantaさんはこの素敵なグラスに何を注がれて嗜まれたのでしょう!?
Commented by smallsanta at 2013-03-14 23:25
*wan151eさん
こんばんは(^.^)
ずいぶん前にいただいた物で、ずっとしまってあったのですが
最近、晩酌をちょっぴりするようになりまして、出してみました。
梅酒なんかが似合いそうな小さなグラスなんです。
これに2杯ほどのワインが私にはちょうどです。(^^)
Commented by olive at 2013-03-16 10:32 x
ショットグラスで 晩酌。
これなら ガブ呑みは似合いませんネェ。
そうだ、グラスを替えて 少し じっくりとお酒 愉しんでみょーかしら(^^) 
Commented by smallsanta at 2013-03-16 18:01
*oliveさん
はい。^^
お料理を食べ過ぎないようにゆっくりいただいています。(笑)
眠っているグラス、ありませんか?
気分転換にいいですよ〜〜〜。
by smallsanta | 2013-03-14 19:09 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30