繋がっていく

f0181018_2258120.jpg









f0181018_2258425.jpg



これからも ずっと・・・

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18748500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2013-03-13 01:34
繋がっていくこと、大切にしたいこと、忘れたくないこと、この先のこと…
印象的な空の色に、思わずいろんなことに思いを馳せてしまいました。
ひとはひとや想いや場所や時間やいろんなことと繋がっていて
そしてこれからも繋がっていく。
そしてそれらの繋がりは誰かの支えになったり、
自分は一人じゃないと感じさせてくれたりするんだろうな…
などと思ってしまいました。
smallsantaさんのお写真は、いろんなことを語ってくれるから
こちらもついいろんなことを思っちゃうなあ^^
Commented by myan at 2013-03-13 16:12 x
これからもずっと・・・
いろんな事にそんな気持ちを抱いてきましたが、
そう思える時は、幸せな気持ちだったり
前向きでいる時のように思います(#^.^#)
明日へと繋がる今日を、これからもずっと
大切にしていきたいです(#^.^#)
Commented by smallsanta at 2013-03-13 21:30
*ゆおさん
つたない写真から何かを感じてくださる事。
それをこうしてコメントに残してくださる事。
とてもうれしいです。
震災から2年。
そんな想いがどこかにありました。
あの時、空の写真集に一枚の夕暮れの写真で参加させていただきました。
もう2年、まだ2年。地面も、空も、人も、繋がっていくのだと。
そんなことを考えながら撮った一枚です。^^
Commented by smallsanta at 2013-03-13 21:53
*nyanさん
未来に希望を感じて生きていられたらしあわせですよね。
今を大事にする事は、これから先に積み重ねていく人生を豊かにする
一番の近道かもしれませんね。
小さな枯れ尾花に自分を重ねて、長い送電線のつらなりや
広い空の彼方にあるものを想像してみました。
誠実なnyanさんのお人柄が感じられる一言ですね。^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-03-13 23:36 x
こんばんは
繋がってます、おっちやんとこまで150km、
そして800km、被災地までも繋がってます。
大丈夫、日本は捨てたものじゃないですよ。
Commented by 空のこころ at 2013-03-14 01:56 x
夕景の瞬間に空の大きさと広がりを感じますね。。。
わたしは今、以前にも増して空が大好きになりました。
Commented by smallsanta at 2013-03-14 18:32
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは(^^)
そうそう。繋がっていますよね。
今、この瞬間だってほら、すぐに飛んでいけますもの。
震災の大きな痛手は私達の一部ですよね。
痛みを忘れずにケアしていかなくちゃと思うのです。
Commented by smallsanta at 2013-03-14 18:37
*空のこころさん
日の出前やマジックアワーは空の表情が豊かで、より広がりが感じられますよね。
大きな夢を描いて未来に想いを馳せて眺めている空。
いつも青空ですよね!
by smallsanta | 2013-03-12 23:04 | 風景 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31