氷が溶けて見えたもの

潜望鏡?! (^0^)

f0181018_2035194.jpg





どじょっこ?ふなっこ?

まだ早いよね〜〜〜(^.^;;


f0181018_2035582.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18736503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miffitea at 2013-03-09 21:06
こんばんは、
氷が張ってたのですか、綺麗な青ですね。
で、潜望鏡 ?
Commented by shizu_non at 2013-03-09 21:36
すごい発見ですね!潜望鏡に見立てるとは・・・^^
smallsantaさんのお写真をつなげていくと
写真絵本ができそうだね^^
Commented by smallsanta at 2013-03-09 23:13
*miffiteaさん
ここね、つい最近まで氷が張っててゆきも積もっていて
真っ白だったの。
先週からの気温上昇ですっかり溶けました。^^
あの筒を見た時に、そう直感しちゃったのよ。(笑)
Commented by smallsanta at 2013-03-09 23:17
*shizu_nonさん
どうも妄想癖があるみたいで・・・(爆笑)
見たとたん、そう思っちゃったんですよね。
blogの写真を選んでいる時は、ついストーリー仕立てにしちゃう事が多いかも・・・
どうしても、写真だけじゃ自信ないので言い訳をくっつけてお茶を濁してます。^^;;
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-03-09 23:28 x
こんばんは
潜望鏡?! (^0^)
変わった物撮りましたね、このパイプに耳を当てると
ナマズの声が聞こえるそうですね、「もう起きてもいいかな?」って
池の底にもやっと春の光が届いたようですね。
青いお空の映り込み、とても心地がいいです、大きく画面に取り込むと
画が落ち着く物ですね、素敵です。
Commented by smallsanta at 2013-03-09 23:53
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
春の色を探してふらふら出歩いた結果がこれです!(笑)
そうなんですよ。
霞んだ空も水面に映ると、とってもきれいで。
うれしくなっちゃいました。♪
春が一気に加速しているようで、眠っていた動植物が目を覚ましている気配です。^^
by smallsanta | 2013-03-09 20:09 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31