枯れ草コレクション

f0181018_0152292.jpg











f0181018_0153212.jpg











f0181018_0153681.jpg











f0181018_0154054.jpg











f0181018_0155084.jpg



こんなのばかり撮っていたら、また明日は大雪の注意報が・・・・(><)

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18696331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2013-02-27 07:00
この、ほやほや~っと繊細な感じ好きです^^
大雪で見えなくなってしまうんでしょうか・・・(悲)
あまり降りすぎないといいですね・・・
Commented by nyankotomint at 2013-02-27 09:18
おっはよ~ございます♪
今朝の雪は大丈夫でしたか?
こちらは雪から雨に変わりましたよ^^
やっぱり春は近づいていますね♪
smallsantaさんが撮ると,枯れ草なんて言ったら申し訳ないくらい^^
素敵な作品にうっとりしちゃいましたよ~^^
どの写真も枯れ草の思いを感じて、微笑ましかったです♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-02-28 07:35 x
お早うございます

真っ白なカンバスに描く、シンプルでとても気持ちがいいですね、
もっと見せて欲しいです、伊那の印象を。
Commented by nonshi24 at 2013-02-28 21:15
こんばんは~♪
枯れ草コレクション、楽しませていただきました~。
一番最初のお写真、まるでダンスしているようで素敵☆
大雪ですか・・
どうか降りすぎませんように。。
Commented by shizu_non at 2013-02-28 22:02
こんばんは^^
枯れ葉コレクションとは おしゃれな発想ですね!
白いキャンパスで おひさまに照らされて 可愛いダンスを踊ってるみたい^^
枯れ葉って さみしいイメージがあるのに、、、
smallsanntaさんの笑顔の魔法にかかったら、枯れ葉まで笑顔になちゃうんだね^^
今日も ほっこり 和ませていただきました^^
Commented by smallsanta at 2013-03-01 01:36
*snowy-sceneさん
こんばんは^^
雪の中に残っている枯れ草を見つけると、とりあえず撮りたくなっちゃうんですよね。^^;
こんな感じ、お好きですか?
うれしいです。♪
雪はまたしっかり降りましたが、午後は雨になり一日でだいぶ融けました。
もう根雪になることはないですものね。
Commented by smallsanta at 2013-03-01 01:42
*nyanさん
こんばんは^^
元気なコメント、うれしいです。♪
シンプルな感じが好きで
どう撮ったら素敵かな〜って考えながら撮るんですが・・・
いつもだいたい同じになっちゃう。(爆笑)
こちらも朝はけっこう積もっていましたが、午後の雨でだいぶ融けました。
今日はまた暖かくて・・・月が変わって、一気に春めいてくるでしょうか?
Commented by smallsanta at 2013-03-01 01:45
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
雪原の枯れ草、いくら撮っても飽きないんですよ。
光の当たり方でもずいぶん表情が違いますよね。
もうそろそろ雪景色の写真はおしまいかな・・・^^;
Commented by smallsanta at 2013-03-01 01:48
*かほさん
こんばんは^^
ほんと!手足を広げて踊っているみたいですね。♪
同じような写真ばかり並べましたが見たくださってありがと!
雪はだいぶ降りましたが、一日でほとんど融けました。
もう春の雪かな・・・
Commented by smallsanta at 2013-03-01 01:56
*shizu_nonさん
こんばんは^^
この日はお天気が良かったのですっきりと明るい写真になりました。
細い体で、冬の間降雪にも倒れずに頑張っている枯れ草は
繊細なようで実はとっても強いのでしょうね。
雪原に残っている枯れ草の姿は、それぞれに何か物語りが感じられるんですよ。
月が変わってだいぶ暖かくなりました。
春の予感に雪の下の植物も準備を始めているかも〜〜〜^^
by smallsanta | 2013-02-27 00:19 | 植物 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30