人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

再会



再会_f0181018_0475710.jpg





急に暖かくなって、庭の雪がすっかり消えてしまいました。

雪の中に埋もれていた葉牡丹はきれいな色を残したまま。

眩しい日差しに、しずくをまとってフルフルフル・・・












再会_f0181018_0484340.jpg





久しぶりに子供達が全員帰って来て、何年か振りに家族が揃って食卓を囲みました。

それぞれの顔を見て話を聞いているだけでお腹も胸もいっぱいになるような夜でした。


節分の朝は6番目の家族だったピニーが天に召された日。

あれから4年。

みんなずいぶん大人になりました。


夕方にはそれぞれの家に帰って行き、また静かな静かな節分の夜です。

by smallsanta | 2013-02-04 00:59 | しずく