雪中花

f0181018_0252883.jpg


適温冷凍保存中・・・





f0181018_0253220.jpg


日差しを浴びて半解凍中・・・







f0181018_0253543.jpg

 
『よ〜く冷えてますよ!』

ワイングラス片手に

声をかけてくれる子もいたりして・・・

田んぼのあぜ道散歩は楽しくてやめられない(^^*♪

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18516201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2013-02-01 01:42
こんばんは^^
寒さの中でも、ほっこりとした暖かさを感じるフォト、
大好きなんですよ~^^
smallsantaさんの所に遊びにくると、いつも温かい気持ちを
もらって帰れます♪
ワイングラス見えました~^^
私もかんぱ~いってしたくなりました(笑)お酒は飲めないけどσ(^_^;)
Commented by 空の心 at 2013-02-01 02:41 x
今晩は〜!と言っても、
ただいま2月1日の午前2時37分過ぎ。。
眠れなくなり起きております。(ニガ笑い)

雪中花。いいタイトルですね。
ひっそり佇む小さな自然の息吹をとらえていらっしゃるのですね。

音のないその世界に、なぜだからわからないけれど、私は静寂という名の音を感じてしまうのです。
今は余裕がないけど、こういうお写真を見ていると、
サウンドを創りたくなってしまいます。

音は目には見えないはずなのに、
最近のS.Santaさんの写真を拝見していると、
なぜだか、
音が・・見えてくるんだな〜これが。。

不思議な国のフォトグラファーさま。。
Commented by gomamemamee at 2013-02-02 00:16
こんばんは☽
雪があってこそ撮れる写真ですね^^
(私は大失敗でしたが(爆))
雪で冷たさがあるはずなのに、なぜかホッコリな雰囲気♥
暖かさが伝わってきますよ(^^)b
Commented by shizu_non at 2013-02-02 09:43
おはようございます^^
雪中花 こころがあったまります♪
一枚目のフォトで 何に???って 想像を掻き立てられて
二枚目のフォトで こころがほっこり 笑顔がこぼれました^^

春のあぜ道は、散歩しますが、雪のあぜ道にもこんな素敵な
出来事があるなんて ^^♪
リンク頂戴していきますね。
Commented by olive07h at 2013-02-02 14:17
お山のこと・・・ふっと 忘れかけている日常です
でもネ、 それでも
春先に出逢うお山に わ!わ!っと 感動♪ 
ある意味 すごい 新鮮なことも たっくさーん あります! 
Commented by moonchocolate at 2013-02-02 15:11
雪国ならではのお花の風景、
咲き誇る美しさとはまた違った
心に染み入るような静かな美しさに胸が打たれます。
寒さには弱いし、雪には慣れてないしで
私にはとても向いていないのはわかってるけれど
それでもsmallsantaさんのお写真見てると
雪のお山に足を踏み入れてみたくなっちゃいます♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-02-02 19:53 x
こんばんは
雪中花、冷たい雪より暖かい、とっても元気なんですね。
枯れても今が青春、はて、だれのことだっけ(^o^)
Commented by wan151e at 2013-02-02 20:10
こんばんは
雪中花日差しを浴びて半解凍中のお写真綺麗ですね^^
smallsantaさんの撮られるお写真は柔らかさがありますね!
Commented by mie at 2013-02-02 20:37 x
雪の写真を こんなにも 愛おしく やさしく撮ってくれる・・
ありがとう・・っていいたいな

雪は いつかか消えて とけて  いなくなる・・・
やっぱり 愛おしいです^^
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:13
*nyanさん
いつもコメントありがとね♪
そんなふうに言っていただくととてもうれしいです。^^
笑顔になれたり優しい気持ちになれる写真、好きなんですよね。
立春を前に急に暖かくなっちゃて・・・
雪もすっかり融けてしまいびっくりです。
この写真を撮った田んぼも、雪の跡形もありませんよ。
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:17
*空の心さん
静寂を表す音楽、聞いてみたいです。
ぜひ創ってください。
そして聞かせてくださいませ。^^

雪がすっかり融けてしまい、色々な物がはっきり見えるようになりました。
春の芽吹きはまだまだですが。
また新しい自然の息吹を感じるお散歩、
ゆっくりしたいと思います。^^
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:21
*gomamemameeさん
たくさんあった雪も、この数日の暖かさですっかり消えてしまいました。
このお花の可憐さも、雪があってこそ・・・
ちょっと残念かも。。。
gomamemameeさんの吹雪Photo、とっても楽しかったですよ^^
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:25
*shizu_nonさん
楽しんでいただけました?
日差しが濃くなってきて、お散歩しても平気になりました。
この数日は急に暖かくなって、この雪もすっかり消えてしまいましたよ。
まだまだ茶色い土手ですが、そろそろ小さなお花もみつかるかもしれませんね。♪
リンクありがとうございます。^^
仲良くしてくださいね!
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:28
*olive07hさん
この数日、急に暖かくなり、山は雪崩の注意報が出ています。
雪解けはまだまだ先でしょうが・・・
冬の間はひっそりと、ひたすら静かに張るの訪れを待っているのでしょうね。
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:32
*ゆおさん
雪原、いいですよ。
寒そうに思うでしょ。
大丈夫!もう日差しが濃くなって、この日は手袋もなしでした。
真っ白に見える雪の中でも発見がたくさんあって、たのしいですよ。
息子ちゃんがもすこし大きくなったら、ぜひ、雪国にもお出かけくださいな♪
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:36
*大阪のおっちゃんさん
ゆっくり雪解けを待つもの。。。と思っていたら、この暖かさ。
びっくりの陽気でした。
一生、青春!とおっしゃったのはどなたでしたっけ?(笑)
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:39
*wan151eさん
そんなふうに言っていただくととてもうれしいです。
雪の中で宝探しでもしている気分だからでしょうか?^^;;
宝の山、すっかり消えてしまいました。。。(涙)
Commented by smallsanta at 2013-02-03 23:41
*mieさん
こちらこそ・・・
素敵なコメントありがとうございます♪
そうですよね。きえてしまいました。。。すっかり。
あんなに固くてたくさん積もっていたのに。
なくなってしまうとさびしいものです。
by smallsanta | 2013-02-01 00:38 | 雪/氷 | Trackback | Comments(18)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30