雪舞台

f0181018_2333346.jpg



逆光が大好きで。。。今回の主役はシルエット。







でも、、、、素顔もお見せしておきますね。色っぽい立ち姿でしょ。(^^*)



f0181018_23333193.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18509482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2013-01-30 23:45
逆光でも充分綺麗ですね。
雪がキラキラしていて、見ていて明るい気持ちになれました。
Commented by smallsanta at 2013-01-30 23:50
*おごしゅさん
コメントありがとうございます。
お天気の良い日は雪面は光を反射してキラキラ。
天然のレフ版ですね。♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-01-31 00:27 x
こんばんは
雪に活けて見る、 smallsanta流が映えます。
真っ白いカンバスに描く、大胆に描いてください。
Commented by kutacyun at 2013-01-31 00:42
こんばんは。
逆光、私も大好き! ドラマがありそうで・・・・・
枯れ草もモデル気分で素敵!
下の紫陽花、いい雰囲気ですね~
見晴らしファーム、シュークリームが美味しい・・・( ..)φメモメモ  今度寄ってみようーー
私は今だけちょこっとお休みをお休み中(なんか意味分からない・・・ですよね・・・笑)
再開にはまだしばらくかかりそうです。
Commented by 空の心 at 2013-01-31 22:21 x
雪の中にひっそりとたたずむ植物と、
まるで会話しているみたいな雰囲気が素敵ですね。。。
手前にはちゃんと雪の結晶が見えていて、白飛びしていない光景が素晴らしいですね!
Commented by smallsanta at 2013-01-31 23:55
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
昨日は、画像表示の不具合があったみたいで・・・
ご不便おかけしてすみませんでした。^^;
子供みたいに雪原を歩いては被写体を見つけています。
このところお天気が良いと暖かくて助かっています。^^
Commented by smallsanta at 2013-02-01 00:06
*kutacyunさん
こんばんは^^
お休みのおやすみ、おおいに結構!でございます。(笑)
kutacyunさんは、かっちりした風景も、柔らかい逆光なんかも、
いつも自在に撮っていらっしゃる感じがします。気持ちのいいお写真ばかり。
私はいつも行き当たりばったり写真でして・・・^^;

みはらしファームに「麦の家」という小さなパン屋さんがありまして。
そこのシュークリームは、一口サイズで甘さもほどよく。
園のおやつにも時々登場するんですよ。
食べやすいので、つい、食べ過ぎてしまうのが難点!(苦笑い)
今週はこれが好きな長女が帰ってきますので、また買いに行っちゃいます。
Commented by smallsanta at 2013-02-01 00:10
*空の心さん
コメントありがとうございます。
白いだけに見える雪の中も、歩いてみると
かわいらしいものがいろいろと見つかります。
あたたかな日差しは散策も楽しくて。
ひとりぶつぶつ言ってるかも・・・
変なおばさんだと思われてますよね。(笑)
by smallsanta | 2013-01-30 23:42 | 植物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31