木曽路*

f0181018_2258263.jpg


大雪予報の前日・・・つまり、昨日なのですが。^^;

積雪の前に!と、あわてて木曽町をドライブしてきました。

スナップ写真ばかりですが少しづつアップしたいと思います。

まずは木曽ダム湖から。






f0181018_2258113.jpg



出かけた日曜日のお天気とはうって変わって、今日は一日吹雪!

いつぞやのおばけちゃんも雪だらけでとっても寒そう〜〜〜!


週末だけ帰省している次女。

明るいうちにアパートにつけるように・・・と、早めに家を出たのですが。。。

車で1時間弱の道のりが、今日は4時間半!!

初めての雪道の運転でした。無事について良かった〜〜〜〜。ほっ!

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18348041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2013-01-14 23:14 | お出かけ | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31