秋の記憶

f0181018_2329237.jpg





f0181018_2329613.jpg





f0181018_23291268.jpg



淡い色合いの写真が続きましたので・・・

今回は色合いのはっきりした紅葉写真を選んでみました。





上を見上げて写真を撮っていると、飛行機雲にもよく出会います。^^



f0181018_23291952.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18238332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2012-12-08 00:56
まだ紅葉が残っているのかしら? とても綺麗なお写真ばかり。
特に最後の青に飛行機が入っている写真も好きです。
ロンドンはおととい初雪でした!
Commented by moonchocolate at 2012-12-08 03:34
シックな秋色ですね^^
なんだかお洋服にしたくなる色たちだなあと思いました。
こんな秋色の服を着て秋の街を颯爽と歩けたら楽しそう♪
最後の一枚、黄葉の黄色×くっきりとした空の青のキャンバスに走る白。
色味が引き立てあっていて、映えてすごくかっこいいです^^
Commented by wan151e at 2012-12-08 10:30
smallsantaさん こんにちは♪
青空に紅葉綺麗ですね^^
青空に紅葉そして飛行機雲がくっきり!いいですね^^
Commented by bbex68980 at 2012-12-08 15:00
虫食いの葉、枝に引っかかった松葉、青い空に白い飛行機雲...
まるで素敵な絵を見ているようですね。

一枚一枚、とても丁寧に撮影されているのが伝わってきて、
見ていると心が落ち着いてきます。
 
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-12-08 21:51 x
こんばんは
今日は秋色をありがとうございます。
四季の彩り、日本ならですね。

機体の入った飛行機雲、なかなか撮れないのにナイスです、
男の子はこんなの好きなんです!!
Commented by smallsanta at 2012-12-09 00:00
*おごしゅさん
これはひと月ほど前に撮った写真なのですよ。
木々はもうほとんど木立だけになりました。
こちらも、この数日、雪がちらついていましたが、
今朝は突然の積雪であわてふためいちゃいました。(笑)
Commented by smallsanta at 2012-12-09 00:04
*ゆおさん
お洋服の柄ですか〜〜〜〜。おもしろいね!
手作り派のゆおさんらしい発想だなぁ〜〜〜。
背の高いゆおさんが着たら似合うでしょうね。^^
秋は空気が澄んでいて上空を飛ぶ飛行機もスッキリ見えました。
Commented by smallsanta at 2012-12-09 00:06
*wan151eさん
こんばんは^^
だいぶ前に撮った写真なんですが。
マクロで撮った紅葉も残したかったのでアップしました。
飛行機雲、バランスが・・・?大丈夫だったでしょうか。^^;;
Commented by smallsanta at 2012-12-09 00:10
*うまづらはぎさん
一枚、一枚を細部までご覧くださり恐縮です。。。
撮るときはあまり考えていないんですよ。^^;
余計なものまでしっかり写っちゃってます。
さらっと見てくださいね〜〜〜〜。さらっ!(笑)
Commented by smallsanta at 2012-12-09 00:14
*大阪のおっちゃんさん
もう季節はすっかり移ってしまいましたが
マクロの写真も残したくてアップしてみました。
青空の下は紅葉も色鮮やかで・・・
今日は、あっという間に雪景色なんですよ。
ここは、自衛隊の飛行機が飛行訓練することがあって、低く飛ぶ事も多いんですよ。
でも・・・これは旅客機かな?
望遠でおもいっきりひっぱってみました。^^v
by smallsanta | 2012-12-07 23:35 | 植物 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31