夜明け

f0181018_23422170.jpg



空はつめたく澄んでいて 太陽の光さえも熱はなく





f0181018_23422663.jpg



ドラマティックな朝焼けでした








f0181018_23505724.jpg



柿の木には もう葉はありません





f0181018_2351347.jpg



初霜の朝でした







f0181018_23193135.gif



来週から一人暮らしを始める次女と一緒に 家電品を買いに出かけました。

生活家電をあれこれ買いそろえて・・・最後に次女が一番欲しいと言ったのがこちら


f0181018_23253959.jpg



「ちょっと座ってみ!」と言われ展示品でお試し。



あらまっ!かわいらしい見かけによらず力強い動き。骨盤強制なる動きがめっちゃ気持ちいい・・・

あっという間に「これ、いいねぇ〜〜〜」になり、二人並んでしばしマッサージ。

マッサージ機にしては可愛いし、29000円とお値段もお手頃。

いいね〜。いいね〜〜。母さんもおうちに欲しい・・・^^; 

バイトしてたまったら自分で買うそうです。



通うのが大変だから。と、学校の近くにアパートを借りたものの。

週末は帰って来て、食料は全部家から持っていくそうな。。。

やっぱり末っ子はちゃっかりしてます。^^;; 

でも、子供達がすっかりいなくなってしまうのは母さんも寂しいから。。。そのくらいがちょうどいいかな。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18132494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お空の心 at 2012-11-04 13:37 x
おひさしぶりです!
確かにドラマティックな朝焼けですね。
なんだか静寂の闇を朝日がす〜っと照らし出して
静かな凛とした情景が素敵です。。
静止画なのに、なんだか音が聞こえてきそう。。
静寂っていう音が〜!(大爆笑)
Commented by smallsanta at 2012-11-04 22:53
*お空の心さん
コメントありがとうございます。^^
うちの二階の窓から毎日見ている風景です。
お日様の登ってくるのが真正面に見えるんですよ。
電線や屋根や・・・いろんな物も写っちゃってますけど。
日常フォトグラファーとしては、それもよし!の写真です。(笑)
最高の音楽は「静寂」と言ったのは・・・サイモンさんでしたっけ?うろ覚えです。^^;
by smallsanta | 2012-11-03 23:42 | 風景 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31