色付き始め

f0181018_0161119.jpg


里に下りて来た紅葉は 強風でビュンビュンあおられて・・・





f0181018_0161456.jpg


もぎとられた葉っぱは ピトッとフェンスに糊付け状態。^^;;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18126611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-02 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2012-11-02 00:49
赤に黄色に緑の色とりどりの葉っぱ。
いよいよ秋の深まり、終盤を感じさせる紅葉の時期の始まりですね~
フェンスにくっついた葉っぱもそれぞれ違った色で色とりどり^^
風もずいぶん冷たくなって、冬の足音が聞こえてきた気がします。
本格的に寒くなる前に、いろんな写真を撮りに行かなくちゃ~
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-11-02 07:54 x
お早うございます
信州の里にも紅葉が降りて来ましたね、
やはり東京なんかより、彩りが違うのでしょうね、
是非続編をお願いします。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-11-02 13:14
そちらも秋色が一杯ですね。
富山はあいにく雨ばかりで紅葉を楽しむには今一ですが
明るい素晴らしい紅葉を見させていただいて気分が明るくなりました。
そろそろ冬を感じ始めるこの頃です。
Commented by smallsanta at 2012-11-03 13:46
*鍵コメさん
コメントありがとうございました。
私の方こそ「いいね!」を押すだけのご無沙汰になっていてすみません。
なぜか秋は訃報が多くて、人の命を思うことが多いんですよね。
少し怖くなったり寂しくなったり。
秋という季節はただでさえ物悲しい気分になりますものね。
でも。今日みたいな穏やかなお日和は元気になれそうな気がします。
紅葉の名所も近くにたくさんあるんですが・・・
今日明日あたりが近場は見頃かもしれません。
人が集まるところはちょっと避けてひっそりの紅葉をみつけにいきたいな〜♪
Commented by smallsanta at 2012-11-03 13:55
*ゆおさん
秋の気持ちいいお日和りの週末ですね。
ベビちゃんとどこかお出かけかな?^^
日が短くなっちゃって写真を撮りそこねているうちに
紅葉も終わってしまいそう。^^;
めっちゃ風の強い日にちょっと近所で撮りました。
ゆおさんもお散歩がてらにフォトしてね〜〜〜^^
Commented by smallsanta at 2012-11-03 14:03
*大阪のおっちゃんさん
テレビからはあちこちの紅葉の名所の映像が流れていますね。
アルプスの山々の紅葉はそろそろ終わりで色付きも里におりてきているみたいです。
私の写真は最近庭先フォトばかりでして。^^;
でも、日常の何気ない瞬間に、紅葉した葉っぱの美しさにはっとすることがあります。
今年は急に寒くなったので色付きもいいのかもしれませんね。
また、撮ってみたいと思います。♪
Commented by smallsanta at 2012-11-03 14:09
*imaitoshiyukさん
11月に入ったかと思ったら急に寒くなりました。
朝晩は寒くて暖房もフル回転です。^^;
美しい紅葉も今週が見頃のようです。
お天気も良くて行楽日和ですね〜〜〜。
モノトーンに変わる前の華やかなひと時を楽しみましょう。♪
by smallsanta | 2012-11-02 00:22 | 植物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31