輝き

f0181018_21394611.jpg






色の少なくなった土手に カタバミが元気に咲いている

色をなくしてみても 輝きはそのまま




f0181018_21394377.jpg





↑の写真はPhotoshopで加工したものでして。

元写真を残しておきます。

さて、どちらがお好み?^^



f0181018_108393.jpg


f0181018_1085211.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18086766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomamemamee at 2012-10-21 09:44
色がなくても花が輝いてますね☆
柔らかい雰囲気が好きです^^

Commented by smallsanta at 2012-10-21 17:40
*gomamemameeさん
いつもコメントありがとうございます。(*^^*)
モノクロの表現、追求しています。
なんて。えへっ。ちょっとエラそうでした。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-10-21 23:05
モノクロなのにほんと輝いて見えます。
モノクロの表現って奥が深いと言うかカラーよりも色を感じたりします。
また、モノクロ表現を見させてください。
Commented by smallsanta at 2012-10-22 10:16
* imaitoshiyukiさん
いつもコメントありがとうございます。(*^^*)
モノクロ写真はシンプルなのに表現力がありますよね。
人や子供達をモノクロで撮ることが多いのですが、
こちらにはなかなかアップできなくて残念です。
少しづつ冬の気配。モノトーンの世界も近づいていますね。
Commented by usa104 at 2012-10-22 20:03
こんばんは。
やわらかでかわいいね。
モノクロもいい感じですよ。
こちらはとうとう撮れる花が
なくなって来ました。。。(*^_^*)
Commented by nonshi24 at 2012-10-23 20:50
はじめまして。
イイネ、ありがとうございました。
「笑顔同封」素敵なブログタイトルですね。
そしてお写真もとても素敵。。。
モノクロって暗いイメージしかなかったのですが
撮り方でこんなにも柔らかいイメージになるのですね。
また寄らせていただきます♪
Commented by miffitea at 2012-10-26 20:46
こんばんは、
可愛い花ですね。
ほんと、モノクロも光の輝きがはっきりして、
花びらの外形も素敵ですね。
Commented by smallsanta at 2012-10-27 00:57
*usa104さん
こんばんは^^
冬に向かってまっしぐらですね。
そろそろ雪便りも聞かれる頃でしょうか。
こちらも山頂は冠雪ですよ。
Commented by smallsanta at 2012-10-27 01:07
*nonshi24さん
コメントをいただき恐縮です。^^
拙い写真ばかりですがご覧いただきありがとうございます。
日常の一こまを気ままに残しています。
見てくださる方がふと笑顔になれるような写真が撮れたらいいなあ〜〜〜。
と思っているんですが。^^
よろしかったらお暇な時にまたのぞいてやってくださいね。
ご訪問ありがとうございました。♪
Commented by smallsanta at 2012-10-27 01:10
*miffiteaさん
こんばんは^^
小さな小さな野の花で、お花の直径は1センチないかも・・・
最近はすっかり出不精になっていて、お庭フォトばかりです。
それでも被写体には事欠かない。マクロの世界は面白いです。^^
by smallsanta | 2012-10-21 01:00 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31