コスモス畑で

f0181018_22451092.jpg




f0181018_22452018.jpg




f0181018_22451492.jpg



たくさんのお花の中から ひとつだけを選ぶのは とても難しいけれど

出会った 一輪を 大切に撮ろうと そう思った


台風の風の中で 揺れのおさまる一瞬

雨雲の下で 薄日がさす一瞬

そんな時を 待ちながら撮るのも楽しかった



さてさて 今夜の待ち人は・・・ 待てど暮らせど なかなか 帰ってきませんが・・・






 
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18061430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomamemamee at 2012-10-12 23:06
こんばんは☽
コスモス1輪、綺麗に撮れていますね(^^)b
ふんわりとした雰囲気に、くっきり1輪・・・可愛いです♡
私もこういう写真を撮りたいのですが、上手く撮れません(T_T)
Commented by smallsanta at 2012-10-12 23:40
*gomamemameeさん
こんばんは^^
ボケの中の一輪、むずかしいですよね〜〜〜。
私もまだまだ・・・
全然へたっぴなんです。
撮る前にしっかり構図を考えなくちゃいけないと思いつつ。
すぐにパシャパシャ撮りたくなっちゃうんですよね。^^;
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-10-13 07:00 x
お早うございます
ラストの一枚がお気に入り、淡いブルーが効果的、
溢れる優しいピンクに浮かぶ一輪、引かれます。
周囲から孤立した、目立ちたがり屋、美しい子が多いですね。
Commented by itoro52 at 2012-10-13 21:54
優しい雰囲気いいですね~
Commented by chihiro426c3 at 2012-10-14 17:52
揺れるコスモスは難しい・・・
忍耐勝負ですね!
私だったら流しちゃうかも?(笑)
Commented by tsurumaru5 at 2012-10-14 20:47
こんばんは~。
すてきですね~。
柔らかくて優しい写真ですね。
待ち人は・・・。どうだったんでしょう?
Commented by smallsanta at 2012-10-14 22:08
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
ここは来週コスモス祭りなんですよ。
でも。これを撮ったのは2週間前。
お花、まだ見られるのかな〜〜〜?と、ちょっと心配です。
「目立ちたがりやのかわいこちゃん」は、探すのがなかなか大変で。^^;
Commented by smallsanta at 2012-10-14 22:10
*itoro52さん
ありがとうございます。♪
ほわっとふわっと撮りたかったのです。^^;
Commented by smallsanta at 2012-10-14 22:12
*chihiroさん
私、chihiroさんの揺れるコスモス、覚えていますよ〜〜〜。
私が撮ると、ただのブレブレ写真になっちゃうのであります。^^;
Commented by smallsanta at 2012-10-14 22:14
*tsurumaru5さん
ありがとうございます。♪
待ち人・・・久々に帰宅する長女でした。
高速道路の深夜割引を利用して、日付が変わった頃ようやく帰ってきました。^^
by smallsanta | 2012-10-12 23:01 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30