Sweet

f0181018_2138643.jpg



頂き物の洋梨が ちょうど食べごろになりました。

ちょこんとついてる葉っぱが可愛くて いただく前に記念撮影。♪

昨日は栗をたくさん頂戴し・・・ 実りの秋満喫中。^^;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/18041339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-10-07 07:30 x
お早うございます
味覚の秋ですね、美味しそうな洋なしに、よだれが出そうです。(^o^)
一枚残しの葉っぱが可愛い、食べるのが惜しくなります。
香りも程良くなった頃ですね、一口横取りさせて頂きました。
Commented by acco0902 at 2012-10-07 12:12
梨、おいしそう~~!
私もだーいすきです。^^
栗まで・・・いいないいな~
秋を満喫されていますね♪
ふわっとハイキーなお写真がかわいいです。
Commented by Tachn☆彡 at 2012-10-07 19:52 x
(((((((((((((*ノ▽ノ)素敵な画像!
秋の日差しにまばゆい位の洋梨ですね。
葉っぱがちょこんと可愛い!

私もsmallsanta さんの真似して、コスモスアップして見ました。
又お暇な時に見てご感想お願いします。
ハイキーは下手なんですが・・・
Commented by smallsanta at 2012-10-07 22:01
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
そうなんですよ〜〜〜。
食べるのが惜しくて・・・最後のひとつになっちゃいました。
あ、ぷっくりの右側、かじったの、おっちゃんでしたか!(笑)
Commented by smallsanta at 2012-10-07 22:04
*accoさん
でしょ!でしょっ〜〜〜〜!(笑)
梨にもいろいろありまして・・・
この時期はシャリシャリの南水とか幸水とかも大好きでして。
でも、被写体としてはこちらが最も良いかと思われます・・^^;
馬肥ゆる秋。。。(ため息)
Commented by smallsanta at 2012-10-07 22:07
*Tachn☆彡さん
窓辺に置いて、大好きな逆光で撮ってみました。^^
葉っぱは追熟させている間にパリパリに・・・
落ちやしないかと気が気じゃなかったです。^^;

優しさの代表みたいなコスモス。
秋を代表するお花ですよね。伺いますね!
Commented by naenori at 2012-10-17 16:27 x
はじめまして
ひかりが美しいですね~
Commented by smallsanta at 2012-10-20 19:53
*naenoriさん
ご訪問、ありがとうございます。
秋の日差しはやさしいですね。
by smallsanta | 2012-10-06 21:44 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31