レインボーアーチ

f0181018_23371.jpg



虹の彼方に・・・


素敵な なが〜いおみ足も ちらっとね。










f0181018_23133539.jpg



そんなふうに睨まれても。。。

そろそろ車を動かさなきゃなんですけど。^^;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17964460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-09-14 07:02 x
お早うございます
います、います、長~~いおみ足が見えますよ、
ご主人様、お、し、ず、か、に。

カマちゃんのクリップUP面白い!!
この後どうしました? 手で持てましたか? 
それともワイパーでビュ~~ンと、
やっぱカマちゃんに威嚇されると怖いですね。
Commented by moonchocolate at 2012-09-15 01:08
きらめく虹のアーチ^^
光が軽やかで綺麗ですねえ♪
そしてカマキリさん、大迫力~(笑)
そろそろ移動願いまーすって感じでしょうか。
珍客さんへのお気遣いおつかれさまでした^^
Commented by acco0902 at 2012-09-15 14:02
あーほんとだいましたいました~!
でも虹のアーチと一体化してキラキラして綺麗です。
でも招待は・・・2枚目の彼なんですね。^^;;
ちっちゃいのに、めっちゃコチラを見ていますねー
目合いましたか?笑
Commented by club_yume_ututu at 2012-09-15 14:33
見事なレインボーアーチ。
それから、
素敵な“もう一枚”ですね♪
カマキリは車外に?
Commented by smallsanta at 2012-09-16 06:42
*大阪のおっちゃんさん
おはようございます^^
虫さん系は、キホン苦手なのですが。
蜘蛛の糸は撮りたくなるのですよね。
うっかりご主人様も入れちゃったんですが。
この程度なら大丈夫かと。^^;

カマちゃんは、エンジンをかけたとたん、
ぶわーーーっと空の彼方に飛んでいっちゃいました。
ほっ!(*^^*)
Commented by smallsanta at 2012-09-16 06:46
*ゆおさん
今期初の蜘蛛の巣でございまーす。^^
ちょっとお日様の角度が傾いてくると撮りやすいんですよね。
カマキリさんにもびっくり!
スーパーで買い物をして出て来たら、止まっていまして。。。
しばらくにらめっこして。写真も撮って。。。
どーしたものかと思っていたけど、エンジンをかけたとたん、飛んで行きました。^^;
Commented by smallsanta at 2012-09-16 06:49
*accoさん
すっごく細い足の主さんでして。
虫はあまり得意ではない私も大丈夫なお姿でしたよ。^^

カマキリさんは、めっちゃ、めっちゃ
目が合いました!(笑)
負けそうでしたが・・・
エンジンをかけたとたん、あちらがびっくりして飛んで行っちゃいました。
勝った。みたい。。。(爆笑!)
Commented by smallsanta at 2012-09-16 06:53
*club_yume_ututuさん
ありがとうございます♪
カマキリさんは、フロントのワイパーのところにとまっていました。
「わたしがさきにいたのよ!」って目つきで見られましたが・・・
ひと時の休息を終えて飛んで行きましたよ。^^
by smallsanta | 2012-09-13 23:22 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31