ひとつぶ

f0181018_10372191.jpg







f0181018_10372472.jpg







f0181018_1037266.jpg





直径2〜3mmの世界にはまっております。^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17939348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2012-09-06 19:24
こんばんは。
わかります。一粒の雫・・・はまりますよね。
きれいですよ。。。(*^_^*)
Commented by gomamemamee at 2012-09-06 20:30
凄く素敵な写真ですね~☆
私はなかなか雫ちゃんに出会えません・・・(T_T)
Commented by fukuyuminia at 2012-09-06 22:57
こんばんは☆
うんうん♪と頷く私(^^)
私も大好きです!
ポツンと一粒がこれまたいいんですよね♪
きれいですねぇ♪
でも、撮ってる時はピント合わせに必死ですよね(^^;
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-09-06 23:22 x
こんばんは
雫の佳境に入りましたね、
どんどん美しさが増すようです、
一粒を撮る、難しいな~~。
Commented by itoro52 at 2012-09-07 21:51
すご~い!!素敵です~!
構図もいいですね~。
Commented by smallsanta at 2012-09-07 22:22
*usa104さん
こんばんは^^
毎度同じような写真ばかりですが、
見てくださってありがとうございます。
雫の魅力は果てしなく・・・(笑)
Commented by smallsanta at 2012-09-07 22:24
*gomamemameeさん
ありがとうございます♪
雫は雨上がりと早朝ですね。
私も朝、時間を気にしながら撮っています。
庭先だからできることですが。^^
Commented by smallsanta at 2012-09-07 22:27
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
しばらくマクロで撮っていなかったので
リハビリをしているみたいでしょ。
ようやくちょっと感が戻って来た感じです。
雫を撮り始めると、つい、そればっかり。^^;;
毎朝、庭に出て、見つけるとにらめっこ。
数年前にも全く同じような写真をたくさん撮っていました。
あはは。。。
100mmマクロは、そうはいってもピントが合いやすくて助かります。^^
Commented by smallsanta at 2012-09-07 22:30
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
同じような写真を並べていますが
そう言っていただくとうれしいです。
雫は動きませんから大丈夫!
アゲハ蝶の動きなぞと比べ物にならないくらい簡単でーす。^^v
Commented by smallsanta at 2012-09-07 22:31
*itoro52さん
ありがとうございます。^^
その一言を励みに、もうちょっと・・・と頑張ります。♪
by smallsanta | 2012-09-06 10:40 | しずく | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31