まなざし

f0181018_015759.jpg


相変わらず 毎日 暑いね・・・








f0181018_015395.jpg


草の葉陰からじゃ 雲往きが見えないし・・・








f0181018_015146.jpg


登ってみようか・・・








f0181018_014776.jpg


ちょっと 上まで・・・







f0181018_014598.jpg


今日は 夕方 雷雨ですと・・・






残暑 お見舞い申し上げます。

夏の疲れが出ませんように・・・ ケロケロ・ケロ

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17895497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by club_yume_ututu at 2012-08-25 17:01
うわぁ…、
とっても素敵なphoto.たち♪
可愛いケロケロ・ケロ

smallsantaさまも ご自愛くださいませ。
Commented by 空の心 at 2012-08-25 18:02 x
こんにちは。
蛙の描写といい
コメントといい
S.Santaさんらしいです♪
緑がとても綺麗です〜!

それにしてもいつも思うのうですが、
蛙ってどうやって生まれて
どこで死んで行くのでしょう?

ある意味、蛙がいるという事は、
生態系が守られているっていう事なのかな?
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-08-26 14:14 x
こんにちは、初めまして(^o^)
ケロちゃんとの会話、楽しそうですね、
あの愛くるしい瞳に出会うと、ついお話されるのでしょうか?
おっちゃんなんか、側に行くと、ぷいっ、ていつも振られます。
Commented by smallsanta at 2012-08-26 19:28
*club_yume_ututuさん
コメントありがとうございます。^^
カエル君、葉陰で暑さをしのいでいるような姿をよく見ました。
じっと見ていると、何か言いたげな表情にも見えて・・・
やっぱり、「この暑さはかなわないなあ〜」とでも思っているのでしょうか。
いつまでも続く残暑。そろそろ涼しくなってもらわないと、体がもちませんよね。^^;
Commented by smallsanta at 2012-08-26 19:28
*空の心さん
コメントありがとうございます。^^
今年はカエルを見かけるとつい撮ってしまって、たくさんのカエルフォトのストックができちゃいました。^^;
紫外線の影響を強く受ける両生類はどんどん数が少なくなって行く。と、聞いた事があります。
今は放射能の影響も心配ですよね。
昆虫がいなくなってしまったら・・・次はいよいよ人なのかもしれません。
哲学者みたいなカエル君、言葉が話せたら何を語ってくれるでしょうか。
Commented by smallsanta at 2012-08-26 19:33
*大阪のおっちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。^^
chihiroさんのところでお名前を拝見していました。
何か言いたげに思えたのですが・・何しろ無愛想で。
でも、そこが可愛いかったりします。
逃げ足は早いですよ。あと言う間に葉陰に隠れてしまいますもの。
必死で追いかけました。(笑)
Commented by chihiro426c3 at 2012-08-26 20:37
smallsantaさん、こんばんは。
↑あっ、おっちゃんがいる(笑)
カエル君もこうやって、何枚かで見せるとストリーが生まれますね!
いつ見ても憎めないこのお顔!
我娘も、好んで撮っていた被写体です。
Commented by smallsanta at 2012-08-26 23:48
*chihiroさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
あら。お嬢さんも好きな被写体でしたか。
私はこの夏、妙に気になりはじめて。
見かけると、つい撮ってました。
表情がなかなかユーモラスで語ってくれますよね。
by smallsanta | 2012-08-24 00:24 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31