花園

f0181018_2344024.jpg




f0181018_2344270.jpg

「なばなの里」ベゴニアガーデン内



今も何百種類ものベゴニアが咲き競っているんでしょうね。



今日からお盆休みに入り、のーんびりの一日でした。

今年は長女も社会人一年生。ここに一緒に出かけた日は夏休みを前倒しでもらってのこと。

お盆は休みなし。実家で撮る、恒例の集合写真も少しづつ人数が減っちゃうなあ。。。(T.T)

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17855826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の心 at 2012-08-25 18:18 x
えっ?
水面に浮かぶこの花は、
自然に落下したもの?
な、訳、ないですよね??

花と水
絵になるなあ〜。
いい感じ。

水に身を任せて
揺らぎの旅をしているのかな。
花たちは。。。

集まっている花の集団は、
まるで家族のように見えます。。
Commented by smallsanta at 2012-08-26 19:31
*空の心さん
ベゴニアのハンギングと大きな水槽のようなプールに浮かべられた花と。
かなりの広さがお花で埋め尽くされていて、花園、楽園、といった雰囲気でした。
実際に浮かべられた花とハンギングのお花が水面に映り込んだものと。
かけ算でとても華やかでした。
家族みたい?素敵な表現ですね。
笑顔で集っている家族。暖色系のお花が暖かい気持ちを運んでくれました。
by smallsanta | 2012-08-11 23:23 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31