ひとやすみ

f0181018_1017373.jpg


久しぶりにあたたかい緑茶をいれました。

ぼお〜〜〜〜っとする時間もなくっちゃね。

冷凍笹餅とけるまで・・・^^;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17847195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomamemamee at 2012-08-09 23:47
こんばんは☽
私もボ~~~ッとする時間が欲しいです(笑)
ゆっくりしたいなぁ♪
Commented by smallsanta at 2012-08-10 06:41
*gomamemameeさん。
おはようございます。^^
走り続けると疲れちゃうからね。
たまには一服してください。^^♪
Commented by 空の心 at 2012-08-25 18:20 x
この季節
実は冷たい飲み物よりも
温かい飲み物のほうが体にはいいと・・
聞きました。。

なんだか
とても静かな時間が
流れている

素敵な1枚ですね♪
Commented by smallsanta at 2012-08-26 19:32
*空の心さん
暑い日が続いていますね。
つい、冷たい飲み物に手が伸びてしまいますが。
この日は少し暑さがやわらいで、ゆっくり、あたたかいコーヒーを入れました。
秋がもうすぐ・・・と思っていたら、また遠のいてしまいましたね。ため息。。。^^;
by smallsanta | 2012-08-09 10:21 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30