ヒーロー

f0181018_648925.jpg



「ワタシガ コノマチヲ マモッテイルガギリ ダイジョウブ・・・」

鉄人28号にちょっと似てる?と思ったんですけど見えますか?(笑)



久しぶりの雨になりました。音をたてて降っています。

加減というものを知らないね。この頃のお天気は・・・・

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17836671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2012-08-07 00:04
こんばんは☆
見えます見えます!鉄人28号!(≧▽≦)
こういうユーモアのある写真、大好きです♪
こちらの今日の雨はひさしぶりに街の埃を洗い流してくれるような
そんな感じの降り方でしたけど場所によってはすごい雨だったようですね。
Commented by 空の心 at 2012-08-07 17:31 x
おおお!
見えます!
見えます!
鉄人28号に!
すごい!
Commented by smallsanta at 2012-08-07 20:33
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
ちょっと古~~~いキャラ過ぎますが・・・(笑)
見えるよ!って言ってくださってうれしいです。
カラーで見るとそうでもないのですが、モノクロにしてみたら
フィルム写真みたいな雰囲気がそれっぽく見せてくれました。
なんちゃって写真、けっこう好きで、つい見つけちゃったりするんですよね。
久しぶりの雨。。。と思ったら、ものすごい降り方でした。
災害を心配するような天候が続いていて、心配になりますよね。
Commented by smallsanta at 2012-08-07 20:35
*空の心さん
こんばんは~~~(^_^)
ご賛同、ありがとうございまーす。
世代がわかっちゃいますけどね!(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2012-08-07 20:36
smallsantaさま、
残暑お見舞い申し上げます。
まだ当分は暑さが続くことと思いますので、
どうぞ、お身体をご自愛下さいませ。
p.s.
私にも見えます♪(≧▽≦)
Commented by smallsanta at 2012-08-07 21:13
*club_yume_ututuさん
こんばんは^^
厳しい暑さが続いています。
今年は衰える知らずの暑さで。
ホントに体調管理が大変ですけれど何とか乗り切っていかなくちゃ。ですね。

この鉄人さん、もしかしてお水の管理をしているのかも。
おっきなタンクみたいでしたよ。
Commented by moonchocolate at 2012-08-08 16:48
あ、わかる~! 鉄人に見えますね!
左手がシャキーンと伸びてるとこが好きだなぁ♪
ユーモラスなお写真、楽しい気持ちになりました^^
こういう面白いものとか場面に出会うと
なんだか嬉しい気持ちになりますよね^^
Commented by smallsanta at 2012-08-08 22:45
*ゆおさん
お若いゆおさんもご存知でしたか~~~^^v
いろんな方向からとってみましたが、これが一番それっぽく見えました。
そういえば、わたし、空耳アワーなんかも大好きでしたよ。
ちょっとしたユーモアは生活の潤いですよね。
by smallsanta | 2012-08-06 06:54 | 風景 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31