それぞれの夏

f0181018_22595793.jpg



f0181018_230565.jpg



f0181018_230054.jpg



休耕田のひまわりがあちこちで咲いています。

モノクロで撮ってみたら、ひまわりの花びらがお日様の残照で輝いているように見えました。



f0181018_22595421.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17836022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomamemamee at 2012-08-05 23:22
こんばんは☽
私も昨日向日葵を撮りに行きました♪
こじんまりとした向日葵畑だったので、集団撮影はできませんでした(笑)
モノクロだとまた違った雰囲気の向日葵になりますね^^
Commented by smallsanta at 2012-08-05 23:41
こんばんは^^
最近、モノクロームにはまっております。^^;
一週間前に見た時は全然つぼみだったのに、今日はだいぶ咲きそろっていましたよ。
日没後だったので、ちょっと元気のないひまわりさんたち。
今度はお日様を見上げている時に!^^
Commented by thallo at 2012-08-07 17:01
お久しぶりです。ひまわりって、お花の中で一番すき! やっぱり元気がでるお花だと思います。こんなにたくさん咲いているところが日本にもあるんですね。まるで南フランスみたい!
モノクロで撮られるとまた雰囲気が違うなー、私は好きです。さらに力強さがでて、ゴッホの作品を見ているみたいよ!
Commented by smallsanta at 2012-08-07 20:40
*おごしゅさん
ものすごいお褒めの言葉、ありがとうございます。^^;
規模はそんなに大きくはないのですが、あちこちの休耕田で
ひまわりが植えられているのをよく見ます。
おごしゅさんが一番すきなお花なんですね。♪
ぴったり、お似合いな感じがします。
オリンピックレポート、楽しく拝見しています。(o^^o)
by smallsanta | 2012-08-05 23:09 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31