お暑うございます。。。

f0181018_015192.jpg


熱中症にお気をつけくださいね。ケロケロ。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17812970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2012-07-30 00:20
こんばんは。
毎日暑いですね。
熱中症・・・。本当に気をつけないと。
また今日から一週間n始まりですね。
Commented by gomamemamee at 2012-07-30 00:26
こんばんは☽
カエルも日陰で涼んでいるようですね^^
毎日暑い日が続いていますが、体調を崩さないように気をつけないといけませんね(^^;
Commented by smallsanta at 2012-07-30 00:36
*tsurumaru5さん
こんばんは^^
ほんとうに・・・
オリンピックが始まって。
暑さだけじゃなく、眠気と戦う日々でごじゃります。^^;;
Commented by smallsanta at 2012-07-30 00:39
*gomamemameeさん
こんばんは^^
コメント、ありがとうございます。♪
そっと日陰から子供達の水遊びを見守るカエルくん。
午後には別の日陰に移動しているかしこいカエルくんでした。
毎日の暑さに参っちゃいそうですよね。
8月はまだ暑くなるとか。。。ひえ〜〜〜〜。
頑張りましょう!
Commented by kutacyun at 2012-07-30 15:42
こんにちは。
ほんと、暑いですねー、
昼間のエアコンはご近所はどこもついていないので、気が引けて・・・
週末はスーパーなどの涼しい場所をうろうろしていました。
おかげで節電にはなりましたが、食べて飲んで、夏物セールもしてるし・・・
節約になんか全然なっていませんですぅーーー(-"-)
カエルくんも暑い・・・?(笑)
人間様はとけて無くなりそうなのよ・・・・・・
お腹周りの〇段腹だけがとければいいのに・・・
Commented by smallsanta at 2012-08-05 22:58
*kutacyunさん
こんばんは^^
毎日、ギラギラの太陽。お日様に根負けしている日中です。
スーパーで涼む。って、良い策ですね〜〜〜。
でも、確かに私も絶対散財間違いなし。(苦笑い)
10年ほど前に、年々紫外線がきつくなって、カエルはいなくなるかもしれない
と聞いた事がありました。
なので、こうしてカエル君を見つけるとうれしくなります。
それにしても、本当に毎日暑くて・・・
さすがに食欲も失せてきますよね。痩せるかな〜〜〜^^;
by smallsanta | 2012-07-30 00:18 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30