静寂

f0181018_9502983.jpg


訪れる人のない 平日の午後のお寺さん。

参道の傍らで静かに咲く紫陽花の花は モノクロームが似合うような気がしました。









***

のんびりの連休。

何年も前に始めたもののほったらかしになっていた パッチワークのポーチを仕上げました。

藍色の古布を集めた 何とも地味〜〜〜〜な色合い。

年相応過ぎて 持つのも気がひけるなあ。。。と思いつつ。^^;;


f0181018_10485942.jpg




仕上がって さて、何を入れよう・・・?

そうだっ!(^0^)

50mmのレンズを入れてみたら うまい具合に収まりました。♪

キルティングの厚みが カメラバックの中でちょうどいい感じ。^^


眠っていたチクチク熱が再燃!さて、次は何を作ろうかな。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17766099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2012-07-16 13:24
モノクロの紫陽花も新鮮でいいですね~
アンダーな露出がまた静けさを演出して素敵です。^^

藍のポーチもめっちゃかわいいーー☆
これ私も欲しいなぁ~^^
素敵な小物をサクサクっと手作りできるなんてうらやましいです。
Commented by usa104 at 2012-07-17 06:37
おはようございます。
モノクロの紫陽花なかなかいい感じですよ。
今年もがんばって紫陽花撮ってますが
今度はモノクロでいこうかなぁ~

レンズケースにバッチリのポーチ
素敵に完成ですね。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2012-07-17 07:00
*accoさん
ほんと、静かだったんですよ。。。
サワサワって風の音がわかるくらい。

ポーチ、かわいいですか。ありがとーーー^^♪
サクサクっと。でもないんですよ。
なんてったって、布を買ってからかれこれ5年ほど経ってまして。f^_^;)
accoさんも冬に向けて、チクチク手作りいかが?
Commented by smallsanta at 2012-07-17 07:04
*usaさん
私も紫陽花、まだ撮りたいと思っています。
モノクローム、たくさん撮ったのですが。
むずかしかったですよ。。。(^^;;
写真ばかり撮っていたこの数年。
最近は、他の事をする時間も多くなりました。
あ。カメラは、いつも持っていますけど。(*^◯^*)
by smallsanta | 2012-07-16 10:51 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31