願い事ひとつ*

f0181018_0275757.jpg


しあわせの種に 気づける自分でありますように。。。


どんな時も、誰にでも、小さなしあわせの種はすぐ近くにあるんだよ。

気づいた人だけが、受け取った人だけが育てられる しあわせの種。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17727741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2012-07-05 00:48
こんばんは。
あー。もうすぐ七夕ですね。
すっかり忘れていました。
そういえば子供たちが大きくなってからは七夕はやってないですね。
幼稚園や小学生の頃はイベントがあってやっていたんですけどね。
小さな幸せの種・・・。あかん、見つけてへん。探さなきゃ・・・。見つけれるかな~。(^^)
Commented by olive07h at 2012-07-05 14:11
とても素敵な伝言。
七夕、私もすっかり忘れておりました(--)
Commented by smallsanta at 2012-07-08 00:33
*tsurumaru5さん
こちらは曇り空でしたが、そちらはいかがですか?
雲で見えなくても織り姫と彦星は空の上で
しあわせな一時を過ごしているのでしょうね。。。
種はちっさいからね。
よーく探さないと、みつからないかも。(笑い)
Commented by smallsanta at 2012-07-08 00:37
*olive07hさん
大人だけの生活になると、つい、忘れてしまいますよね。
おかげさまで、仕事柄、毎年子供達に知らせてもらっています。^^
by smallsanta | 2012-07-05 00:39 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30