sakuraの記憶

f0181018_21331760.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17574990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の心 at 2012-05-28 19:06 x
水滴とヒュージョンしている桜の花びらが・
きっとその時の静かな記憶とシンクロして・
いつまでも心に残るような気がする
そんな作品に見えました。

どんなに美しい花も
水を与えてあげなければ
輝くことがないのだから

そう
きっと
花と水は
友達なのかもしれませんね。。。
Commented by smallsanta at 2012-06-03 06:59
*空の心さん
こちらにもコメントありがとうございます。^^
雨上がりのお花はキラキラと輝いてきれいですよね。
お水をもらって生き生きと輝いているみたいで。
でも、今年の桜。最後は花散らしの嵐。
枝に残っていた花も茎からもぎ取られるほどの風でした。
雨に濡れた小さな花びらを見つめながら、今年の桜にサヨナラしました。
ずいぶん時間が経ってしまいましたがUPしてみました。
桜は散る姿も美しいですよね。
水滴で張り付いた花びらだらけの車は、ちょっと厄介でしたけど^^;
by smallsanta | 2012-05-23 21:34 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31