sakura色

f0181018_1465370.jpg


我が家の庭の桜も そろそろおしまい

今年は じっくりと花を撮ることもなく 過ぎてしまいそうなこの季節

あわててカメラを持ち出して 撮り始めたら小1時間

背後に人の気配を感じて はっ! そそくさと戻りました ^^;



f0181018_1425664.jpg



花芯の色が濃い コヒガンザクラ やっぱりめっちゃスィートに撮りたくなっちゃいます

さくら、さくら、sakuraいろ また 来年! 



f0181018_143165.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17488144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2012-05-01 10:18
おはようございます!
ご無沙汰してます~。いつも読み逃げでスミマセン(*_ _)人
1枚目の構図、すごく好きです♪
コヒガンザクラってこんなに愛らしいんですね。
あ~、知ってたら撮ったのにぃ~!
来年を楽しみにしていよう♪(^^)
↓の1本の桜、素晴らしい風景ですね!
こんな風景、私も見てみたいなぁ。
Commented by smallsanta at 2012-05-01 23:21
*fukuyuminiaさん
こんばんは(^-^*)
コメントありがとうございます♪
桜にもいろいろな種類があって。
花の色も形も少しづつ違うのですね。
コヒガンザクラは、ピンクが濃くてかわいらしいです。
これからは八重桜や山櫻。
まだまだ楽しめそうです。
来年、是非探してみてくださいね。

春のここの風景、好きみたいで
昨年も全く同じ構図で撮っていました。
進歩ないんだぁ。。。(笑)
でも、四季それぞれ良さはあるのですが
やはり春の花の頃が一番美しいような気がします。
桃源郷ですね。
Commented by 空の心 at 2012-05-02 18:31 x
わあ〜
ご自宅のお庭にこんな素敵な空間がおありなのですね♪
それがとても羨ましいなあと・・・まず思いました。

そしていつものS.Santaさんの淡い色調の撮影テク!
これがまた羨ましいなあ〜と。。

中心に位置する深いピンク色と
周辺に存在する淡いピンクの対比が絶妙ですね。

今年の最後の桜の姿を堪能させていただきました。
ありがとうございました。。。

サクラ♪
サクラ♪
え〜とその後の歌詞ななんでしたかね?(爆笑)
Commented by smallsanta at 2012-05-03 15:16
*空の心さん
こんにちは^^
これ、畑の傍らにある桜の木でして、ここに越して来て十数年。
毎年、楽しみに眺めています。実は、ここにも何回も登場している桜です^^
今は八重桜が満開で。
たわわに花をつけていますが。。。
なぜか、こちらは、思うようにはとれないんですよね。
不思議なものです。

サクラ♪
サクラ♪
やよいのそら〜は。。。

えっ!やよい???3月のお花なんでしょうか。。。
また、謎が。。。^^;
by smallsanta | 2012-05-01 01:59 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31