桜景色

f0181018_13264124.jpg


道端に一本の桜の木

ふと思い立って数えてみたら そんな風景の多さに驚きました

咲いて 初めて知る 桜の木の存在











f0181018_1326225.jpg


夕暮れ時、スポーツに興じる大学生

ここを車で通る度、息子はどーしてるかなあ。と思います。

まっ、五月病は全然寄り付きそうもないほど元気みたいだからいいんですけど。^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17478088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の心 at 2012-05-02 18:33 x
人生いつもまっすぐな道だと不安もないのですが、
なかなかそうも行かず、曲がりくねった袋小路もあり、
坂道もあり、谷もあり、上り坂もあり、
思うようにはまいりません。。

せめてこのような1本道の風景で、
そこにさりげなく咲く桜さんの風景で
心癒されながらビールでも飲みたいもんですううう〜!(笑い)
Commented by chihiro426c3 at 2012-05-03 12:35
この風景良いですね~
確かに桜の木の存在は、咲いた時以外はちょっと薄いかもね(笑)
大学に入った我娘も初めての帰省を昨日から体験中!
五月病とはほど遠い生活を送っているようです!
Commented by smallsanta at 2012-05-03 15:24
*空の心さん
こちらにもコメントありがとうございます。^^
本当にね。。。
霧や悪天候で、真っすぐなようでも先が全然見えない時もあったりしてね。
山裾をまっすぐに伸びている道がたくさんあって、見ていると
気持ちがすーっと軽くなるように感じる時があります。

花に団子、お花見にお酒。
一時の癒しは大事、大事!(^^*
桜の木は花を散らして、もう来年の準備の入っているのでしょう。
Commented by smallsanta at 2012-05-03 15:29
*chihiro426c3さん
こんにちは^^
のどかな夕暮れでした。夕陽に染まって桜の色がひと際濃く、きれいでしたよ。
新緑になっちゃうと、存在がわからなくなっちゃいます。^^;
お嬢さん、お帰りなんですね〜〜〜。
(ちょっとうれしそう!ふふっ)
お嬢さん、大学でどんなお写真を撮っていらっしゃるんでしょ?
chihiroさん公認の才能、ちょっと拝見してみたいなあ♪
by smallsanta | 2012-04-28 13:41 | 風景 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30