はるうらら

f0181018_16295359.jpg


さくら満開。汗ばむほどの晴天になりました。

うさちゃん4体。プリプリおしり。ぶーらぶら。♪








f0181018_1630066.jpg



『ん?』



『あたしたち、あした、おねーちゃんのしんしゃにのせてもらうの。で、せんたくきでグルグルしてもらって、きれいになったんだよ~~~~。^^v』

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17451825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の心 at 2012-04-21 17:43 x
わあ〜素敵な写真!
今まで掲載されていらした、数々のお写真の中でも、
私にとりましては、
とても好きな被写体イメージ、構図、そして露出であり、
そしてなにより・・
撮影されている時間と 空間と 天候と 
おだやかな昼下がりの
S.Santaさんのお心が見えるようで・・・
いつも余裕のない私にとっては、
ふぉあ〜んとして この情景に心が癒されました。。。

ありがとう〜!

追伸:
コメント書き始めたら、、ちょう〜ど、、
福岡の方からお電話が入り、、長話してましたあ〜
写真とは何かを熱く?(笑い)
お話させていただいていた・・先ほどまでの時間でした。。。
Commented by takeb6 at 2012-04-21 18:07
こんにちは
一枚目やられました!
このほのぼのとした切り撮り方素敵です。
Commented by smallsanta at 2012-04-21 18:10
*空の心さん
うふふ。♪
気に入っていただけてうれしいです。
夕方になって、だいぶ風が出て、お天気が変わりそうですが。。。
先ほどまでは、本当に穏やかな午後でした。
安全運転祈願のウサギさんたち、ふわっと乾きましたよ^^v

話したり、歩いたりすると、ちょっと流れが変わって
息抜きがばっちりできました?
お仕事、頑張ってくださいね。
Commented by smallsanta at 2012-04-21 18:14
*takeb6さん
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
ほのぼの~~~。でしたか?
干したのは自分ですが、並んだ姿に思わず癒されてしまいました。^^;
Commented by usa104 at 2012-04-22 11:22
こんにちは。
おおっと、かわいい被写体ですね。
やわらかくsmallsantaさんならではの雰囲気で
撮れてますよ。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2012-04-23 00:26
*usa104さん
こんばんは^^
素敵なお花が満開の中、地味な被写体を撮ってしまいました。^^;
このところ、ちょっと、風景やお花から遠ざかっていまして。
リハビリ中です。^^;;
Commented by chihiro426c3 at 2012-04-23 22:34
あららら~これは面白い!
特に2枚目は上手く撮っています。
どこかコンテストに出してみると良いかもね!
Commented by smallsanta at 2012-04-24 01:54
*chihiro426c3さん
こんばんは^^
一枚目は、お尻。
二枚目は表情を写したかったんですよね。
庭には桜が満開なのに、洗濯物をあーでもない、こあーでもない、と、撮っておりました。^^;
コンテスト!どんな?教えてくださーい!(笑い)
by smallsanta | 2012-04-21 16:31 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31