整列

f0181018_084430.jpg


長女の時には、もう少し色のバリエーションがあったよーな?

今はほぼブラックのみ。

f1.8で撮ったら何だか近未来チック?







f0181018_085172.jpg


次女の入学式用のスーツを買いに行きました。

佐々木望ちゃんがきりっと見つめておりました。^^v

形はちょっとづつ違うのだけれど、どれも同じに見える。。。

次女はあれこれ試着中、母はつまらないので記録中^^;



f0181018_085574.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17244087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinokoji at 2012-02-28 00:30
進路決まって春からの生活にワクワクしていることでしょうね。うちの娘は いま自動車教習所へ行く以外 本人いわく「アホになりそう」なほど無為な時を過ごしています。
遠い昔の私自身を思い返しています。
Commented by smallsanta at 2012-02-28 01:02
*kinokojiさん
こんばんは^^
3年間、あっという間でしたね〜〜〜。
うちも教習所へ通っていますよ。あとはバイトとバンドとでほとんど家に居ません。
買い物もスケジュールをあわせるのが大変^^;
人生に又とない時間、それぞれの過ごし方ですね。
私も、実家の野原でひっくりかえって空を眺めていた事をふっと思い出しました。
そういう感覚って、不思議な事に鮮明に残っているものですね。
by smallsanta | 2012-02-27 07:00 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31